♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

屁の臭い女は、出世するようだ

2014-12-31 09:48:14 | 日記

 

大地一人の知っている女性のうち、

屁の臭すぎる女は、

おおむね出世している。

 

なぜか?

 

理由は、わかるような気がする。

 

男の前で、

臭すぎる屁をするということは、

ある程度の度量が必要だ。

 

その度量とリーダーになる度量は、

共通点があるからなのだろう。

 

またリーダーになるためには、

ある程度、Sの性格が必要だ。

 

屁の臭い女は、

周りの人を苦しめるという点で、

S気質でもあるのだろう。

 

将来、

人の上に立ちたいという女性は、

男の前で、

臭すぎる屁を、

思い切って、ドバッとかますことが、

いい訓練になるかもしれない。

 

そして、ひとこと、

涼しい顔で、

ゴメンアサーセ!

 

屁の出ない肛門は、

この世にひとつもないからな。

 

屁なんか、いくらしても、

謝ればいいのさ。

 

すぐ消えるもんだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る