♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

断言する!韓国は、間違っても、キリスト教国ではない!

2014-03-02 10:14:33 | 日記

 

韓国のことは書きたくない・・・と言いながら、

やっぱり、

書いてしまう。

 

これが隣国の運命ということなのだろう(笑)。

 

会社の隣のデスクに、

邪悪な奴がいて、

毎日顔を会わす心境である(笑)。

 

今、韓国の最大宗教は

キリスト教であり、人口の3割とも言われる。

 

しかし!

 

元クリスチャンの俺としては、断言する!

(ただしキリスト教は愛している)

 

 

韓国は、間違っても、キリスト教国ではない!

 

理由は多々ある。

 

まず一番目・・・・

 

キリスト教の精神の最高のものは、「許し」である。

 

ところが、世界中に国は多かれど、

韓国ほど、他人や他国を許さない国はない!

 

しかも日本のように

大変な恩義を受けた国を罵倒している!

 

頭を地面にこすり付けて、

「ありがとうございました」

と百回言うべきところを、

「反省せよ」などと、

わけのわからないことを言っている。

 

今回のソトニコフのことでも、

腐った女のように、

いつまでもグジグジ言っている。

 

これがキリスト教国と言えるだろうか?

 

二番目に、韓国は、真実に忠実ではない。

 

彼らの言っていることは、

ほぼすべてがウソと言っていい。

 

韓国併合は、

当時「一進会」という大韓帝国の最大政党があり、

これが「日本は日露戦争で、朝鮮民族を守るために、

10万以上の命を犠牲にしてくれた。

こんな有り難い国はない。

今こそ、日韓は、ひとつの国になろうじゃないか!」

と日韓併合を推進したのである。

 

そして日露戦争当時も、

多くの朝鮮民族は、日本に協力してくれたのである。

 

そして併合中の朝鮮の発展は、目覚しいものがあったし、

彼らも、唯々諾々と、喜んで、日本の支配に従ったのである。

 

これを否定する資料はほとんどないし、

あったとしても、3.1運動など、ごくわずかなものだ。

(ただし併合時、朝鮮の既得権益者は、抵抗した。

これは明治維新のときの、「佐幕派」や「士族」と同じで、

自分の権益を失うのだから、抵抗するのは当然だ。

あの「犯罪者・安重根」も、両班階級出身であった。

両班とは、自らはほとんど働かず、

朝鮮人民を、奴隷として扱い、搾取していた貴族階級である

 

むろん慰安婦問題なども、でっち上げで、

マトモな資料は、ほぼ何もない。

(俺は歴史資料には忠実だ。

中学高校と、日本史も世界史も、成績が学年でトップクラスだった。

特に世界史は、本当に学年トップだった。

そんな俺がないというのだから、ないのである!)

 

三番目に・・・

キリスト教が生まれた背景には、

「脱律法主義」があった。

 

イエスは「律法よりも、神への直接愛、

そして神からの愛を、最重要なものと判断した」。

そしてこの神との間の愛の契約は、「人類愛」へと止揚するのである。

 

だから、イエスは、「安息日」も守らず、

ユダヤの規律も守らなかった。

 

ところが韓国を見ていると、

この「人類愛」が、まるでない。

 

世界一、人類愛の欠けている民族と言っていいだろう。

 

だからベトナム戦争では、虐殺やレイプなど、

好き放題をし、大量の私生児を生み出し、

ベトナ人に大いに嫌われた。

 

いや、その他、台湾、タイなど、

韓国を大嫌いな国や人は、欧米にも大変多い。

 

もし現在の韓国に人類愛があると言ったら、

日本人は、最低でも、10人中6人は、

(ちょっと比ゆ的な表現であるが)

腹を抱えて大笑いするだろう。

 

 

4番目に、韓国には「人類平等」の精神がない。

 

韓国は、「ウリナラが世界一の民族」というパラノイアに罹患している。

 

パラノイアとは誇大妄想とも言うべきもので、

俺は医学英語を教えていたので、正確な病名を言うが、

メガロマニア(megalomania)

・・・というのである。

 

あるいは視野狭窄(narrowing of visual field)いうのである。

 

わけのわかぬ理由の「ウリナラヌン、世界一」と言いながら、

「でも、漢字はチャイナのもんだろ?」

「でも、儒教はチャイナのもんだろ?」

・・・と言われると、

なんと「漢字も孔子も韓国製なのである」と言い出す始末。

(あ、あきれた!)

 

また「柔道、剣道、生け花は日本製だろ?」

と言われると、「いや・・・全部、元は韓国発祥」とのたまう

イカレポンチ様!

 

こんな国が、キリスト教国だとしたら、

キリスト教は世界一の邪教だ。

 

俺はキリスト教を愛しているが、

宗教統一のため、

現在、脱キリスト教中であるが、

もしも韓国がキリスト教国だとしたら、

針千本飲んでもいいだろう。

 

確かに韓国には、立派なキリスト教徒も少なからずいる。

 

俺は彼らを個人的に知っている。

 

しかし今の韓国を全体として見渡してみると、

完全に狂っているし、

キリスト教国だなんて、

茨城の大洗海岸も真っ青の噴飯モンだ。

 

噴飯とは、ご飯を食べながら、

あまりにもコッケイなので、

ご飯を口から吐き出すことを言う。

 

韓国よ!

 

オナカが痛くなるので、

そんなウソは止めてくれ!

 

消化に悪い!

 

どうか、真のキリスト教国になってくれ!

 

以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る