♪大地一人のスカイツリー暮色♪

有料版/運命鑑定
http://lovewind777.web.fc2.com/hit/src/love.html

美人の特長って、マツ毛なの?

2013-04-20 20:11:08 | 日記

漫画を見ると、

美人が出てくると、

必ず、マツ毛が、きちんと描かれている。

 

『サザエさん』とか、

『三丁目の夕日』でも、

美人=マツ毛だ。

 

ヒット大地は思う。

 

なぜ、マツ毛が、美人の特長なんだろう?

 

と思いながら、回りの若い女性を見渡すと、

マツ毛だけは、きちんと、

長く見せている。

 

口紅とか、頬紅なんかより、

圧倒的に、長いマツ毛やマスカラに、

エネルギーを注いでいる。

 

もしも「マツ毛を伸ばす毛生え薬」を、発明したら、

さぞかし売れるだろうな、ハハハハ!

 

最後に、もう一度言おう!

美人の特長は、マツゲだ!

それで、マツゲーねーだ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-08-10 01:11:47
緑内障の点眼薬が、副作用でまつげが伸びるのを利用して、
美容利用してる人いるね。
つけまつげもそうだけど、完全なる自己満足ですね。
男性の腹筋割れたい願望と一緒。
返信する
Unknown ()
2014-08-10 01:14:32
緑内障点眼薬のまつ毛伸びる副作用、美容利用してる人いるね。
つけまつげもそうだけど、完全に自己満足ですね。
男性の腹筋割れたい願望と一緒。
返信する