吉田マリア幼稚園のトピックス

写真付きで子どもたちの様子をお知らせします

二学期が始まりました!

2015年08月21日 | 日記
暑い夏でしたが、お盆を過ぎた頃からずいぶん過ごしやすくなってきましたね。

今日は、二学期の始業式!
朝から「なつやすみのはなたば」やたくさんの荷物を持って登園してきた子どもたちです。

ホールでの始業式は10:10から。

        

                 

今日は、未満のつぼみぐみさんとももぐみさんも参加です。
久しぶりの幼稚園でしたが、どの子もしっかりとお話を聞くことができました。

今日から幼稚園に入ったお友だち4人の紹介です。一緒に楽しく遊ぼうね!


         

        

お部屋に戻ってからは「なつやすみのはなたば」を見合ったり、楽しかった夏休みの思い出を発表したり…と
あっという間の一日でした。

久しぶりの幼稚園で疲れた子どももいたかもしれませんね。
土曜日、日曜日としっかりお休みをして、月曜日からまた元気で登園してくださいね!   




最新の画像もっと見る