吉田マリア幼稚園のトピックス

写真付きで子どもたちの様子をお知らせします

春の奉仕活動(保護者会)がありました

2012年06月13日 | 日記


年長さんの「こいのぼり」が園庭に泳ぎ、少し暑いくらいの日差しの中、保護者会の皆様による「春の奉仕活動」がありました。
窓ふきと草取りをメインに、日ごろなかなか手がまわらずにいた部分を丁寧にお掃除していただき、およそ1時間ぐらいの間に園内も園外も見違えるくらいきれいになりました。保護者の皆様、本当にありがとうございました。

  

よく休んでくださいね!


園庭では、年少さんと年中さんが16日の「親子ゲーム」の練習をしていました。
保護者の皆様と一緒のゲームですので、どうぞお楽しみに!前日にゲームの詳細を「参観資料」でお渡しします。

               
      年少さんのゲーム                 年中さんのゲーム

天気予報では16日の日は「雨?」…「こいのぼりうんどうかい」の時だけでも晴れてほしいですね。

最新の画像もっと見る