アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

アイゼンハワー大統領のひ孫が伝えるET侵略①<1678>

2015-05-29 05:08:13 | 宇宙

アイゼンハワー大統領のひ孫が伝えるET侵略①


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

俳優の今井雅之氏 死去されました <1677>

2015-05-28 20:27:14 | 社会問題 日々雑感

俳優の今井雅之さん死去 54歳 末期がんを公表

2015年5月28日19時43分

 

 大腸がんで闘病していた俳優の今井雅之(いまい・まさゆき)さんが28日未明、東京都内の病院で死去した。54歳だった。通夜、葬儀は近親者のみで営む。後日、お別れの会を開く予定という。

 兵庫県生まれ。陸上自衛隊を経て俳優の道に進み、テレビ、映画、舞台などで活躍した。代表作の主演舞台「THE WINDS OF GOD」では原作・脚本も手がけ、91年度の文化庁芸術祭賞(演劇)を受賞。漫才師が過去にタイムスリップし特攻隊員となって生きる物語で、ライフワークとして取り組んだ。96年には、映画「静かな生活」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受けた。

 昨年、大腸がんを手術し、治療を続けていた。4月21日に「THE WINDS~」の降板を発表。所属事務所などによると、同30日に記者会見で末期がんと明かし、「(2月の)会見で腸閉塞(へいそく)だとウソをついたことはすいませんでした」と謝罪、「あの時は絶対に(舞台に)立てると思っていました。役者が舞台をおりるのは本当に悔しい」と声を振り絞った。

 代役を立てた東京・新国立劇場での公演最終日の5日、舞台にかけつけ、「病人としてではなく役者として立ちたかったです。役者人生を充実できるようがんと闘うつもりです」とあいさつした。一貫して復帰への強い意欲を見せ、治療やリハビリに励んできたが、容体が急変したという。

 今月末、「THE WINDS~」の全国巡演の最後となる沖縄公演が予定されている。出演中のお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(42)は「今井さんの想(おも)いを胸に、最後まで舞台をつとめ上げます。『(公演を)最後まで頼むぞ』と託された時の声が忘れられません」とコメントした。

~~~~~~~~~~~

◆今井雅之さん、ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。YOUTUBEの動画で、偽ユダヤのことを、話ていたのが、一番こころに残っています。そして東日本大震災にも応援で、汚泥の片づけをしに行っていたと、聞きました。

もと自衛隊だっただけに、これからの日本の行く末を案じていたはずです。そして彼のような人こそ、政治に必要だったと心から思う次第です。

今後の日本をどうか、魂となってからも、見ていてください。そして日本が良くなるように、私たちも努力を続けます。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コブラ イーストボーン会議パート5(April 11・12) <1676>

2015-05-28 20:11:26 | 宇宙

新ほんとうがいちばんより転載しました。 http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-706.html

 

コブラ:4/11-12 イーストボーン会議 パート5 / 再掲:アイゼンハワー元大統領はETとコンタクトをしていた

転載元:イチカジソウコウのブログさんより

cobra_20150527190009238.png

Cobra Eastbourne Conference April 11th - 12th Part 5
コブラ・・・イーストボーン会議(4/11-12) パート5

金融リセットの3段階

1. 銀行封鎖とRMによるシステムへのウイルス注入
2. SSP(秘密の宇宙プログラム)資金の凍結
3. 新金融システムおよびマネーを超越した世界 
  ⇒ 前提としては「大量覚醒」が要件

内容

•金融とイベント

***

金融リセット

6894722_orig.jpg

第1段階:

内側のリセット = 負債の免除と基金の放出。負債/借金というのはオリオン由来の概念(コンセプト)なので。/ お金は交換手段として用いられまたそのように考えられているが、実際は借金生成と奴隷制度。
私たちは自らと他人を赦す必要がある

カルマ体系あるいはカトリック教義の「罪」=エーテルレベルでの負債&奴隷制度(隷従)に関係している。

人々は毎日身体を使って働いているが、お金を彼らの口座画面に作り出しただけの連中に返済するために働いている(ようなもの)。

実際にエーテルレベルのバンキング技術が存在している。プラズマと関係がある。トップに君臨するアルコンらは全ての個人の情報を受け取っている。こうしたエーテル技術は除去される必要がある。

1431701710.png

東方連合

東方連合の定義:金融の仕組み・構造のオルタナティブ。FRBとは一切関係がない。ドラゴンファミリーとの協議を経てカバール打倒計画という結論に達した。最良の方法は連中を倒産させること。現在の世界の金融システムは原始的であり東方連合はもっと洗練された金融システムを構築している。BISやFRBはトップレベルではカバールのために動いてる・働いてる。BRICSのトップ面子らは東方連合に入っていて(?)、ポジティブミリタリーの静かなる支持を受けている。南米に秘密の軍事集団(グループ)があり、彼らが、カバールがこのプロセスを止めることができないようにしている。

SWIFTへのオルタナティブが水面下で躍動していて、ロシアによって新しい支払いカード(クレカ?)の仕組みが構築されつつある。また米ドルを抜きにした直の交換システムも発達しつつある。世界のゴールドのほとんどを中国がかき集めた。人民元は今後、新しい世界基軸通貨の一つになるだろう。3年前に新準備通貨群の中から通貨バスケットを利用した仕組みが模索されたが、それにはリスクがある。イエズス会は東方連合に侵入して新金融システムを乗っ取ろうとしている。

この惑星の外から、いくつかの勢力が事態の成り行きを観察・モニターしている。

世界の借金はだいたい233兆ドルのレンジ(範囲)。

1431702750.png

秘密の宇宙プログラム

火星に住んでる人たちが近いうちに支払いを求めるようになるだろう!精製業者と掘削業者に関わる話。実際のところ誰もプログラムについてはわからない。知ってるものたちは恐ろしくて発言できないでいる。リアルマネーが地球の外に行ってるので地上のすべての国は莫大な借金を抱えている。

*****

4561718_orig.jpg

第2段階:

だからすべてがリセットされる必要がある。SSPは停止されるべき。地政学システムは太陽系システムを反映する。ブッシュとチェイニーは現在護られている。

現在の233兆ドルという世界の借金は、家や食料、水などの資源を人類全員にまかなってなお余りあるだけの額。プロジェクトに使われるお金は、今はまだ話せない・伏せられるべきトピック。

みんながお金を信じるのでお金は架空のもので機能する。

イングランド銀行のロスチャイルド。

1兆ドルがアメリカから吸い上げられ、日産換算でそれは30億ドルにのぼる。

火星にあるすべての不動産は最終的には人類のものとなるだろう。SSPはまず月で始まった。火星の方がずっと効率的と判明した。多くの種族が火星にいる。爬虫類種族が火星にずっといた。

金融システムはこの地球の範疇を超えたオカルト経済に関係している。カバールがこれに投資した。こうしたわけで彼らは自分たちが地球と太陽系を所有していると考えている。だが実際はそうでなくそれを止める勢力が存在している。

99035.jpg

BRICSというオルタナティブ

彼らは新金融システムとイベントのために動いている。RMによる金融システムのシャットダウンの後、スムーズに新金融システムに移行できるよう動いている。BRICSと東方連合がタッグを組むことになるが新しい別のルールにのっとって組む。株式市場は無くなる。多くの銀行と企業が(自ら抱える借金のために)倒産するだろう。

実際に存在する物質的なお金は200億ドルしかない!

警察と軍部が移行期において治安維持に当たる。不動産価格も暴落し誰もが購入できるようになる。必要コストだけの価格になる。でそれは現行価格のほんの一部でしかない。

皆が十分に持てるようになる。

4792401.jpg

ゴールドと銀

カバールは多くの金と銀を持ってたが大半をRMに持っていかれた。人類のために使われコラテラルとして機能する。

初めは金価格は上がる。ファーストコンタクトを経て人類に必要なすべての技術が提供される。動物の扱い方も変わる。

1431701084.png

第3段階:

お金のない社会。アウェアネスとして人類が気づけるか次第だが。

プーチンは勇敢でよく頑張っている。地球外からのサポも受けてる。プーチンは10日間行方をくらましたがコブラが認めるにはプーチンにはそっくりさんがいる(当然他の人たちにもいる)。
(カバールメンバーの多くにクローンがいることも事実。)

プーチンは地上外の存在と会い、リセットについての情報を提供された。

7973611.jpg

アイゼンハワー大統領はアシュターコマンドやプレアデス人と会った。彼は善なる存在だったがドラコが来て協定締結を強制された。それがその後の地下軍事基地の量産・拡散につながった。また数々のアブダクションにもつながった。彼は彼なりに努力した。

Despite the threats he was facing, Eisenhower put the task force within the Solar Warden Program. By doing this, he saved the world. He infiltrated the Secret Space Program. Some information about this is known to his granddaughter, Laura Eisenhower (who can be found on YouTube). Eisenhower also helped set up The Organisation. This is where the “mass arrests” will come from.

Bitcoinは光の勢力によるもの。だが物理的に見えるものとして存在すべき。

(翻訳:リンタロウさん)

(転載終了)

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

330万年前の石器ケニアで発見 <1675>

2015-05-28 19:31:14 | 歴史

時事ドットコムより転載しました。http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_all&k=20150521032755a

人類最古の道具、330万年前の石器発見

 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201505/2015052100028&rel=j&g=afp&relid=1_1

ケニア・トゥルカナ湖近くの約330万年前の地層から原始的な石器を発見したと、国際調査隊が21日付の英科学誌ネイチャーに発表した。人類最古とみられるが、人骨化石が一緒に見つかっておらず、作り手がはっきりしないという。
 当時は森林や低木が多い環境だったと推定され、木の実を割ったり、朽ち木を壊して中にいる昆虫を食べたりするのに使っていた可能性がある。これまで人類最古の石器とされていたのは、エチオピアで発見された約260万年前の石器で、70万年さかのぼることになる。(2015/05/21-02:31)

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_all&k=20150521032755a

【パリAFP=時事】ケニア北西部で発見された約330万年前の石器は、現在主流となっている人類の歴史に一石を投じるものだとする研究報告を20日、人類学者チームが発表した。
 これらの石器は驚くべきことに、現在知られている限りで最初期の道具より約70万年古い。最初期の道具はこれまで、現生人類の先駆者である「ホモ・ハビリス」が作ったとされていた。
 米ストーニーブルック大学のフランス人研究者、ソニア・アルマン氏は、AFPの取材に「われわれが発掘した石器は、330万年前のヒト族の祖先が後世に残した技術の痕跡を示すまさに最初の化石だ」と語り、「われわれの発見は、ホモ・ハビリスが最初に道具を作ったとする長年の説を覆すものだ」と続けた。
 道具の製作は、火おこしや農業と同様に、人類の歴史における重要な節目の一つと考えられている。
 従来説では、道具はホミニン(ヒト族、現生種と絶滅種の人類を表す用語)が動物を解体するのに使うために出現したとされている。これによりタンパク質の摂取が始まり、大型の脳への進化が促進された。
 だが、石を別の石に打ち付けて道具を作ることは、思考および運動の両スキルが不可欠だ。
 これらのスキルについては、ホモ・ハビリスの登場以前の時代に生息の類人猿に似たホミニンの能力を超えたものとこれまで考えられていた。「巧みな人」を意味するホモ・ハビリスは、その明白な器用さに由来する名前だ。
 前の時代のホミニンより大きな脳を持つホモ・ハビリスは、現生人類ホモ・サピエンスの祖先で、280万年~150万年前に生息していた。
 ホモ・ハビリスが生息していた時代における最古の道具は、約260万年前のものとされている。
 今回の石器は、ケニア・トゥルカナ湖西岸にある低木地の遺跡「ナチュクイ累層」から見つかった。同遺跡では1980年代中期以降、驚くべき発見が次々となされている。
 今回の発見は、思いがけない幸運によってなされたものだ。2011年7月のある朝、アルマン氏は共同研究者のジェイソン・ルイス氏と遺跡の周辺調査に出かけて道に迷った。
 2人は戻り道を探しながら、視界が開けた所に行くために丘に登った。そこで2人は「他ならぬこの場所には特別な何かがある」という奇妙な感覚に襲われた。
 地元住民の協力を得て、2人は岩だらけの露頭を調査した。その場所から、古代の「宝物」の最初の一つがもたらされた。
 英科学誌ネイチャーに発表された論文によると、打ちつけるために使われた石核や剥片、原石に至るまでの人工遺物149個が同地から発掘されたという。
 後の時代の石器に比べて荒削りではあるが、骨髄を取り出すために骨をたたいて砕いたり、幼虫や昆虫を捕まえるために木の実や枯れ木の幹を強打して殻や表皮を開いたりするのは可能だったかもしれないと研究チームは考えている。
 石器は、約330万年前の火山灰層の真上で発見された。火山灰層の年代測定はアルゴン同位体を用いて行われた。
 この年代推定値は、石器が発見された堆積層中の含鉄鉱物に残る地球磁場変化の痕跡を測定することで裏付けが得られている。
 また研究チームの他のメンバーは、土壌中の炭素同位体を調査した。この結果と、同地で出土した動物化石とを併せて分析することで、研究チームは当時の植生を明らかにすることができた。
 現在は砂漠に似た地形のトゥルカナ湖西部は、300万年以上前は低木が生い茂り、一部が森林になっていたことを発見して研究チームは驚いた。
 ■石器を作ったのは誰か
 誰が石器を作ったのかは大きな問題だ。可能性の一つは、現生人類に至るヒト属系統に属する未知の人類だ。彼らはホモ・ハビリス登場までの数十万年間、地球を闊歩していたのだろうか。
 もう一つの可能性は、ヒト属の遠い親類以下に位置付けられる、脳が小さいホミニンだ。この候補として、挙げられるのはケニアントロプス・プラティオプスと呼ばれるホミニンで、1999年に今回の石器の発掘地から1キロほどしか離れていない場所から、歯と頭蓋骨の一部が発見されている。
 もう一つの候補は「ルーシー」として知られる化石で有名になったアファール猿人だ。約330万年前の比較的近い年代に、現エチオピアのアワシュ川下流域にあるアワシュ渓谷に生息していた。
 新たに見つかった石器を誰が作ったのかは今のところ特定されていないが、彼らは驚くほど利口だったと研究チームは指摘している。
 研究チームによると、ホミニンが脳と神経系の重要機能を進化させた時期について再検討する必要性を今回の石器は示唆しているという。
 論文には、「石器製作者の手の運動制御はかなり高度だったに違いない」とあり、また脊髄の変化および大脳皮質と小脳の拡大は「330万年前より以前に起きた可能性がある」と記されている。【翻訳編集AFPBBNews】
〔AFP=時事〕(2015/05/21-16:28)

この記事の英文はこちら【英文時事コム】


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

モンサントはオーガニックにも手を伸ばした <1674>追記

2015-05-28 11:32:43 | 社会問題 日々雑感

http://www.webdice.jp/dice/detail/4663/より転載しました。

モンサントの新たな戦略オーガニック市場にも進出

『モンサントの不自然な食べもの』マリー=モニク・ロバンによる著書『モンサント』試し読み

 

フランスのジャーナリストで、監督したドキュメンタリー映画『モンサントの不自然な食べもの』(2012年)が日本でもアップリンク配給により公開されたマリー=モニク・ロバンの書籍『モンサント──世界の農業を支配する遺伝子組み換え企業』が作品社より1月17日に刊行された。

世界43ヵ国で、遺伝子組み換え種子の90%のシェアを誇る、世界最大級のバイオ化学企業、モンサント。マリー=モニク・ロバンは本著で、遺伝子組み換え作物によって世界の農業を支配しようとしている同社が、政治家との癒着、政府機関への工作、科学者への圧力、そして農民たちへの訴訟により、いかに健康や環境への悪影響を隠蔽し、世界の農業を支配下に収めてきたかを、詳細な調査を元に明らかにしている。

今回の日本語版刊行にあたり、マリー=モニク・ロバンによる今著刊行とドキュメンタリー『モンサントの不自然な食べもの』公開後の反響を補論として追加。

そして、遺伝子組み換え情報室の河田昌東氏による解説も巻末に掲載。河田氏の解説は、刻々と変わる遺伝子組み換え作物を巡る状況を伝えるため、三刷からは2015年3月加筆版に変更されており、現在アメリカ29州でGM作物の表示義務化に関する84の法律が議会に提出されていることや、現在政府間交渉が進められているTPPにおいては関連企業が相手国政府を訴えることができるISD条項「投資対国家間の紛争解決条項」のため、モンサントが日本の遺伝子組み換え食品の表示義務を撤廃させ、日本へのGMO食品・種子の売り込みをしようとする可能性があると指摘。また、世界的なGM作物批判に対し、モンサントは新たな戦略として、アメリカの有機農家が使用している種子会社セミニスを買収することで、オーガニック市場にも進出していると書いている。

 

スペイン語・ドイツ語・ポルトガル語・英語など16ヵ国で出版された560ページを超えるこの本より、今回はII部の「遺伝子組み換え作物──アグリビジネス市場、最大の陰謀」の中から知っておくべき4つのキーワードをピックアップして紹介。冒頭部分の試し読みも掲載する。

なお、アメリカでモンサント社をはじめとする企業が生産する遺伝子組み換え食品がいかに市民の生活のなかに拡大しているかを描くドキュメンタリー映画『パパ、遺伝子組み換えってなぁに?』が4月25日(土)より公開される。

(中略)

【関連記事】

共生革命家・ソーヤー海さんが語る映画『パパ、遺伝子組み換えってなぁに?』 (2015-04-23)
http://www.webdice.jp/dice/detail/4670/

ニール・ヤング 反モンサント歌う新アルバム発表(2015-04-22)
http://www.webdice.jp/topics/detail/4673/

知る権利を持つ市民よりも企業が上に立つ構造がGMO表示の問題なんだ
『パパ、遺伝子組み換えってなぁに?』監督が遺伝子組み換えを巡るアメリカの現状語る(2015-04-21)
http://www.webdice.jp/dice/detail/4659/

日本で規制緩和ミツバチ大量死対策 米は農薬禁止(2015-04-06)
http://www.webdice.jp/topics/detail/4654/

モンサントの除草剤成分に発がん性確認(2015-03-26)
http://www.webdice.jp/topics/detail/4645/

グローバリゼーションという暴力に我々はどう立ち向かうか『シティ・ファーマー:世界の都市で始まる食料自給革命』 
(2015-03-09)
http://www.webdice.jp/dice/detail/4605/

巨大バイオ企業による食の支配を許すな!遺伝子組み換え食品を「家族」の視点で追求するドキュメンタリー
映画『パパ、遺伝子組み換えってなぁに?』セイファート監督語る(2015-3-4)
http://www.webdice.jp/dice/detail/4614/

「遺伝子組み換え作物の健康への危険について追求する姿勢がないことが問題」
『モンサントの不自然な食べもの』ロバン監督が訴える巨大多国籍企業の暴走(2012-09-16)
http://www.webdice.jp/dice/detail/3628/

 

◆ オーガニックも危ないのですね。私たちの食生活まで、大きく変えるだけではなく、農民から土地を奪い、奴隷とすることです。会社になるので、収入が安定するとか、喜んで奴隷になる人もいるかもしれないです。奴隷も人類暗殺犯となるわけです。すでに日本に会社があり、茨城には農場があります。そこで出来た作物はどこに行っているのでしょうか?子供たちの食べるお菓子に行くのは、間違いないでしょう。

輸入食料素材も、安心はできないです。以前からチェルノブイリの汚染の農産物を安価にて大量に買い付けていたのは、日本だそうです。安全基準値を設けていた、ヨーロッパは、拒否したからです。日本はこのようにして、国民を殺しているのは政府だということ、わかっていて、輸入している商社だということ。そして儲けは大株主と、会社の幹部でしょう。

大量のスパゲティが格段に安くなっていた時期から、スパゲティ用の小麦は汚染されているそうです。レストランのスパゲティも、考え物ですね。しっかりと原産国を見極めてください。混ぜている可能性もあります。

日本モンサント社はこちらです。http://www.monsanto.co.jp

追記ーーーーーー

5月31日に各地で映画があるようです。お近くの方はどうぞ。

こちらのサイトにhttp://eiga.com/movie/81605/theater/

モンサントの新たな戦略オーガニック市場にも進出 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

UFO News カリフォルニア貯水湖の水をUFOが吸い上げた?<1673>

2015-05-28 11:17:06 | 宇宙

UFO Caught Sucking Water Out Of California Lake, May 2015, UFO Sighting News

日本や世界や宇宙の動向で紹介されていた、ビデオです。場所はサクラメントから、北東の貯水湖 スコッツフラットだそうです。吸い上げたのか、地下に流れるようにビームを送ったのかは、これではわかりませんが、確かに水量が減ったことはあきらかなようです。カリフォルニアでは干ばつが続いていて、大変な状態のようです。なぜこのようなことを、UFOがするのかは、まだわかっていませんが、推察するには、多くのアメリカ人が目覚めていないからでしょうか。

 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ダラスにて 雷と宇宙人によるフラッシュ兵器<1672>

2015-05-28 10:24:05 | 宇宙

Big Lightning Blows something up in Dallas & More heavy Rain

◆ 宇宙への旅立ちより紹介のあったビデオです。

このように雷を起こして 宇宙人がフラッシュ兵器を使っていると思われます。

先日の関東で朝方ありました雷の尋常でない多さに驚いた人も多かったようです。

フラッシュ兵器は、雷光よりも光が当たっている時間が若干長いと思います。

雷注意報は東京近郊では、出ていませんでした。周りの県ではでていました。

今度雷がなったら、空を見上げてみてください。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ファーストフードを食べると腸に影響を及ぼす実験<1671>

2015-05-27 18:38:12 | 社会問題 日々雑感

スプートニク日本より転載しました。

 ファストフードで高速代謝を行うバクテリアが死滅する

ロンドン王立大学遺伝病学研究科のティム・スペクター教授の実施した調査で、ファストフードを定期的に食べることによって、代謝プロセスを担う腸内のバクテリアが絶滅してしまう、という結果が出た。

全編が消化と胃腸内細菌をテーマとする、「ダイエット神話」と題された書物が、先週、刊行された。The Sunday Timesより。著者のスペクター教授は長年、ファストフード(バーガー、ポテト、ナゲット、チップス)が腸内微小植物に与える影響について調べてきた。その最近の研究で、ファストフードによって、腸内にあってすばやく食べ物を分解し、有用酵素を動員してすばやくごみを排出することを担う微生物たちが、手もなく殺されてしまう、ということが示された。結果、人はぐんぐん肥え太り、肥満に苦しむことになる。

 遺伝学者は自分の息子を被験者とした。10日間にわたり、あるファストフード店で、バーガーや、チキンナゲットを食べさせ、コーラを飲ませた。

息子のトム・スペクター氏は語る。「父の実験が始まる前、私の腸内には3500種類のバクテリアがいました。実験の間に、そのおよそ1300種類を失いました」。自身も遺伝学研究科に学ぶトムは、10日間の実験で、体重を2kg増やした。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/science/20150512/323685.html#ixzz3bKUgmSAp

~~~~~~~~

◆ マクドナルドなど、ファーストフードは最近嫌われて減益となっているようです。今回のこの実験は何が入っているのかは、書かれていませんが、少なくとも人間の腸にはなくてはならない微生物を殺菌しているようです。そのことで、肥る原因となり、その後は病気になってしまうという、恐ろしい食べ物だったわけです。

ファーストフードには、知らない間に腐らないような殺菌が施されているからでしょうね。とにかく食べないほうが身のためです。

工場で作られ店頭で調理されるわけですから、店頭の人は知らないでしょうね。

ハンバーガー


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安全保障関連法案に対する宗派声明発表<1670>

2015-05-27 17:42:39 | 社会問題 日々雑感

晴耕雨読より転載しました。http://sun.ap.teacup.com/souun/17452.html

 

http://t.co/3crsI09nau
安全保障関連法案に対する宗派声明発表

 このたび、国会に提出された「安全保障関連法案」に対し、真宗大谷派では5月21日、宗務総長名による宗派声明を発表しました。

 日本国憲法の立憲の精神を遵守する政府を願う
「正義と悪の対立を超えて」

 私たちの教団は、先の大戦において国家体制に追従し、戦争に積極的に協力して、多くの人々を死地に送り出した歴史をもっています。その過ちを深く慙愧する教団として、このたび国会に提出された「安全保障関連法案」に対し、強く反対の意を表明いたします。そして、この日本と世界の行く末を深く案じ、憂慮されている人々の共感を結集して、あらためて「真の平和」の実現を、日本はもとより世界の人々に呼びかけたいと思います。
 私たちは、過去の幾多の戦争で言語に絶する悲惨な体験をいたしました。それは何も日本に限るものではなく、世界中の人々に共通する悲惨な体験であります。そして誰もが、戦争の悲惨さと愚かさを学んでいるはずであります。けれども戦後70年間、この世界から国々の対立や戦火は消えることはありません。
 このような対立を生む根源は、すべて国家間の相互理解の欠如と、相手国への非難を正当化して正義を立てる、人間という存在の自我の問題であります。自らを正義とし、他を悪とする。これによって自らを苦しめ、他を苦しめ、互いに苦しめ合っているのが人間の悲しき有様ではないでしょうか。仏の真実の智慧に照らされるとき、そこに顕(あき)らかにされる私ども人間の愚かな姿は、まことに慙愧に堪えないと言うほかありません。
 今般、このような愚かな戦争行為を再び可能とする憲法解釈や新しい立法が、「積極的平和主義」の言辞の下に、何ら躊躇もなく進められようとしています。
 そこで私は、いま、あらためて全ての方々に問いたいと思います。

 「私たちはこの事態を黙視していてよいのでしょうか」、
 「過去幾多の戦火で犠牲になられた幾千万の人々の深い悲しみと非戦平和の願いを踏みにじ
  る愚行を繰り返してもよいのでしょうか」と。

 私は、仏の智慧に聞く真宗仏教者として、その人々の深い悲しみと大いなる願いの中から生み出された日本国憲法の立憲の精神を蹂躙する行為を、絶対に認めるわけにはまいりません。これまで平和憲法の精神を貫いてきた日本の代表者には、国、人種、民族、文化、宗教などの差異を超えて、人と人が水平に出あい、互いに尊重しあえる「真の平和」を、武力に頼るのではなく、積極的な対話によって実現することを世界の人々に強く提唱されるよう、求めます。
 
2015年5月21日
              
真宗大谷派(東本願寺)宗務総長 里 雄 康 意

 

~~~~~~~~~~~~~~

◆ これは素晴らしいです。当然の事ですが、今まで宗教家が声をあげてこなかったことの方が、おかしいのです。そうでしょ?平和を解きながら、政治については、一切言わないで済む時代ではありません。よく、声をあげてくれたと、思います。どのような立場であっても、ひとりの国民として、あるいは多くの信者をもつ者たちとして、正義を正すのは、遅くないです。阿修羅では早くもトップに躍り出ているのは、皆賛同しているからです。

この声明文はとても、わかりやすく誰にでも納得のゆく文です。多くの人を引き付けるはずです。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

フルフォード情報英語版 5月26日 <1669>

2015-05-27 11:00:03 | 社会問題 日々雑感

新ほんとうがいちばんより転載しました。http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-704.html

◆ 今回は非常に大切なことが、書かれていると思ったので掲載しました。特に日本の首相に小沢を押しているからです。フルフォードは少し前には、小沢もダメと言っていました。それなのに、どうしてかは、背後と関係があると、私は思っています。私も実は小沢を押す勢力がどうしてあるのか、不可解でした。そのことを調べてみましたが、どうしても納得できるものがありませんでした。しかし昨日、「なるほどそういう事でしたか。」と思えるものに、であいました。少々ショッキングではありますが、最後にアドレスを乗せました。そのサイトを読んですぐに納得はいかないかもしれません。情報のひとつだと、思う程度でいいと思います。

だからといって、小沢が首相になるには、紆余曲折が想像できます。小さい政党であることから、自民党に復活するのか、それとも野党で結束して、党首となるのか、それにしても、小沢を嫌っている支配者はどう出るのか。議員が推しても無事になれるのかどうか。

これは非常に難しく、超権力が立ちはだかっていると思います。

~~~~~~~~~~~~~

転載元:嗚呼、悲しいではないか!さんより
フルフォードレポート英語版(5/26) 
地球のための戦いは、
体制変化、核脅威、差し迫った経済崩壊によって継続する


時々、ニュースはそれ自体を繰り返しているようです。時々、ニュースはそれ自体を繰り返しているようです。これが反復的に聞こえるならば、反復的である。それは、多くの最近の事件はいくつかの繰り返しパターンに集約されるからである。ギリシャはデフォルトで脅し、ウクライナがデフォルトで脅し、米国は再びお金を使い果たし、米国では(今回はウェイコ)ほかの大量銃撃事件があり、中国と日本は互いの歴史について若干異なることを言い、そして互いに指を振る、シーア派、スンニ派、ユダヤ人と西側傭兵はイスラム過激派を装い、悪事を働き、悪事の犠牲者になる、北朝鮮はミサイルを発射する、等々。

代替ニュースでも同じようなことを見る。西側徒党エリートの大量逮捕が差し迫っている、新金融システムが発表され、あなたの小切手が郵送される、UFOが着陸した、世界の終りが近づいている、大統領オバマは時空を旅するイスラム宇宙人だ、等々。

これらすべてを考えると、多くの人々は現実に変化を見ることができるかどうか疑問に思わざるを得ないことは理解できる。

しかし、事実は我々はゆっくりとした動きではあるが、この地球をどう運営する方法において構造的転換を通じて進んでいる。古いシステムの内部破裂を見ることは物が排水孔に落下するようであり、それは周りを永遠に回っているように思われるが、しかし突然消えてなくなる。ソ連の崩壊を覚えていますか?その時はスローモーションのように起こったと思ったが、振り返れば、それは一晩のうちに起こったように見える。

ギリシャの状況はその一例ですが、最終期限の後に最終期限が来て、そして行って、まだその缶は道路に放りだだされたままになっている。ウクライナはそのガス代を払えないが、まだ主婦は彼らのガス台で料理を作っている。このような状態は最終的には絶頂に達し、おそらく秋前にやってくる。何故なら、その結果(西側金融システムの崩壊)は非常に大きいので、何もかも、起こりうることは全て物事を遅らせるよう運ばれる。

同時に、極秘会議はこれらとか他の悩ましい問題に対して長期的解決を図ろうとして行われている。そのような会議が先週多く行われた。一つは赤龍会と白龍会の代表によるもの。もう一つは白龍会とロスチャイル家によるものである。

赤龍会は新自由エネルギー技術の具体的な提案を行った。この技術の詳細は非公開協定のために、今のところ公には言及できません。我々が言えることは、一つは熱であり、一つは太陽であり、一つは原子力である。もし事実なら、それらは画期的なものになるだろう。繰り返すが、実際の機器が示されてはいない、従って、日本のメーカが彼らの十分な精査をするまで、我々は「百聞は一見にしかず」と結論しておく必要がある。赤龍会の人々もまた、創立を望んだが、彼らの技術が機能した証拠が今の状況で技術者が取り組むことで得られたら、創立はやってくると言われた。

ロスチャイルの代表との話はより詳細で具体的であり、ロックフェラー奴隷の安倍晋三を小沢一郎に置き換えるという彼らの提案の件であった。小沢はベテラン政治家で、第一次湾岸戦争後ロックフェラーによって追い落とされた。これとは別に日本の左翼は白龍会に接触してきて、中国もまた小沢を支持していると話した。両方の情報源は安倍も個人的には彼の代替として小沢を支持していると述べた。

白龍会は以下の条件が満たされれば、小沢政府を支持するつもりだと述べた。

1)日本銀行を国有化し、政府紙幣を発行する。
2)日本の公的、私的負債の全てを一時期に帳消しにする。
3)徒党によって不正に取得された日本の資産を返却する。
4)毎日の消費財から癌や不妊を引き起こす物質を排除する。
5)国際経済企画機関の設立を承認し、
  日本の私的公的に保有する外貨70兆ドルを充てることに同意すること。

小沢政府も国防総省との日本の軍事同盟強化を続けることに同意するだろうし、米機関は米国側に第二次世界大戦中の日本とドイツに対する行った戦争犯罪を謝罪している。(今までのところ、敗者のみが戦争犯罪を謝罪している)

いずれにしろ、安倍首相には新しいハンドラーがいる多くの兆候がすでにある。最大の兆候は日本の政策が突然中国寄りになったことである。地方と中央の政治家、実業家を含む3,000人の日本政府高官の代表団が過去15年間で最大の訪問で、先週の金曜日、中国に到着した。彼らは中国国家主席習金平によって暖かく迎えられた。

http://news.xinhuanet.com/english/2015-05/25/c_134267799.htm

ハザール人が地域の歴史的、領土的はれものを煽ろうとしているにもかかわらず、日本と中国の間の基本的な何かが明らかに変わっている。

米軍はまだ地域のいじめっ子になろうとしている中国に対して積極的な姿勢を示しており、中国を丁寧に維持することに関心を共有する中国の隣国から支持を受けている。しかし、米国はFRBの国有化ともう要らない米ドルを置き換える財務省ドルの発行に失敗している限り、米軍は中国から融資を受けながら中国との戦争を真剣に選択することは不可能であることに気付かなければならない。

中国はまた、以前は米国の裏庭である南米でも大きな動きをしており、先週、習金平は50億ドル以上の融資を持ってブラジルに現れた。地域全体の中国のインフラプロジェクトは米煽動の暴動やクーデターに対して好適であると南アメリカの政府から見られている。

アメリカはキューバとの関係修復によって南アメリカにおける中国の影響に対抗しようとしているが、南アメリカ諸国はアジアのバーの女性のマントラ(呪文)「お金ない、旦那いない」を習い始めている。

南アメリカや日本の出来事以上に米国にとってショッキングなことは、もう一つのハワイとして知られるサンドウィッチ諸島の独立運動が勢いを増している。5月11日、国連でかってない初めてのこととして、国連加盟国のパキスタンが、ハワイは決して米国の一部になるための投票をしておらず、技術的に違法な占拠植民地であると問題提起した。米軍はこれらの諸島に重要な基地を持っているので、米軍基地がそこにいられる条件で、ハワイの独立運動を支持するために助言を受けることになるだろう。

欧州でもまた、ハザール徒党にとって重大な後退があった。ポーランドは2010年の飛行機事故でハザール徒党によって殺された可能性が高い一派の一部である人間を大統領に選出した。これが、この事故についてウィキペディアに述べられていることである。

「ポーランド大統領レフ・カチンスキーと彼の妻マリア、亡命中の元ポーランド大統領リスザード・カクゾロウスキー、ポーランド軍参謀長と他の高級将校、ポーランド国立銀行総裁、ポーランド外相、ポーランド政府職員、18人のポーランド議員、ポーランド聖職者幹部、カティンの森の犠牲者親族。彼らはモスクワの70回記念式典に出席のためワルシャワからの途中であった。

http://en.wikipedia.org/wiki/2010_Polish_Air_Force_Tu-154_crash

これらの人々はポーランド政府がユーロの対して強行姿勢をとっている時に、同時に死んだ。そしてポーランド・ズルチを引き下げることが計画されていた。事故後変わった政策が政権交代につながった。新しく選出されたポーランド大統領Adnrzej Dudaは航空機事故で死んだ大統領の法律補佐官であった。Dudaはその運命の飛行の二日間を振り返り、「大統領は彼に世代交代が進んでおり、この国の将来の責任を取るのはDudaとその仲間である」と彼に話した。

http://www.independent.co.uk/news/world/europe/polands-new-president-andrzej-duda-heralds-shift-to-the-right-10273812.html

新しい独断的ポーランドは今後数週間、数ヶ月以内にやってきそうな見出しの渦の中で、ギリシャとウクライナへ統合する可能性がある。

一方、中東で依然トラブルを引き起こしているハザールマフィアは、脅威と誇張を増長させている。先週、彼らはISIS偽イスラム軍を使ってシリアのパルミラ貴重な文化遺産を破壊すると脅した。彼らはまた、テルアビブが報復で破壊されたと言われた後に、その脅威を引き出す前にシリアのイラン大使館を爆破すると脅した。国防総省はイスラエル人に彼らの200の核兵器を持つ武器庫は世界を破壊するには十分ではないが、それが行える全てのことはイスラエルを破壊できる核兵器であると言うことを思い起こさせた。

米国内で内戦か大量騒乱を始めようとするハザール人の企みは、目に見える形で失敗している。最も最近の出来事は、テキサス州のウェイコでの明らかに偽の暴走族による襲撃事件である。全ての暴走族は新しいブランドのユニフォームを着て、ブランドのバイクを持っていた。全てを知っているわけではないが、私が見たことのある本当の暴走族は新しい服を着て衣料店から出てきたばかりの、全く綺麗な風ではない。多分、これらの危機演技団はクローゼットから出てきて、街頭での演技に対して入場料を徴収を始めるのがふさわしい。

分かるように、歴史のトイレは流されたのだ。

(転載終了)

http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141221
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20141221

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ギリシャ お金ありません どうなるの?<1668>

2015-05-26 21:24:18 | 社会問題 日々雑感

スプートニク日本より転載しました。

「お金ありません」ギリシャ、IMFに対する債務不履行を示唆


ギリシャはIMFに6月分の支払いを行わない。そのためのお金がないからである。ギリシャのニコス・ヴツィス内務大臣がテレビ局「メガ」によるインタビューで述べた。ロイターが伝えた。

 

またヤニス・ヴァルファキス財務大臣はBBCによるインタビューで、ギリシャは「合意に至る道を4分の3まで進んだところで」譲歩した、今度は債権者側が妥協するべきだ、と述べた。

「4月に予定されているIMFへの4度の支払いは16億ユーロにのぼる。この金額が振り込まれることはない。そんなお金はないのである」と内務大臣。

タス通信は内務大臣の次の言葉を紹介している。「我々は、近日中に合意が結ばれる、との慎重な楽観主義に立って、交渉を進めている。ギリシャは、債権者たちのとる圧迫戦略に屈しない。理性的な合意を結ぶ時だ」。

ギリシャはEUおよびIMFと、2010年および2012年にギリシャをデフォルトから救出する過程で出来た2400億ドルにおよぶ債務を処理するための交渉を行っている。ギリシャは緊縮財政によって債務を償還できる、との債権者側の予測に反し、ギリシャは今や給金や年金の支払いも困難になっている。ロイターより。



続きを読む http://jp.sputniknews.com/europe/20150525/374608.html#ixzz3bFMazgdQ

◆ ギリシャは、どうなるのでしょうね。

アイスランドのように、返済しないことを、決定してデフォルトするしかないでしょうね。IMFにかかったら、日本も同じようになります。今それをされている途中ですから、数年先にはギリシャと同じように、お金がなくなりIMFから借りなければ、ならない状態になることも、考えられます。ですから絶対にIMFに借りないようにしなければならないのです。アベバカチンのアジア開発銀行もすでに焦げ付いているようで、その額は2兆円だそうです。さらに12兆円の出資を言い出してAIIBに対抗していますが、うまくいくわけないです。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

プーチン キャメロン両首脳 電話会談で進展<1667>

2015-05-26 21:20:33 | 社会問題 日々雑感

スプートニク日本より転載しました。

 

プーチン、キャメロン両首脳、両政治顧問の会合実施で合意


プーチン大統領とキャメロン英首相は電話会談でシリアの交渉再開の重要性について合意。英政府報道官が明らかにした。

報道官によれば「両国の政治顧問が会合を持ち、シリア紛争に関する交渉を再開せねばならない」ことで合意が達した。

 

報道官の声明では、キャメロン首相はイランの核問題に関する英露両国の協力に満足の意を表し、両国は「相互の国益を代表し、英露が共同で作業を行えるような他の問題も見つけることができる」という言葉で電話会談を締めくくっている。

電話会談ではキャメロン首相は「ウクライナ問題では深刻な意見の相違は残っており、当事者らにミンスク合意に従うよう呼びかける」と指摘した。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20150526/380067.html#ixzz3bFKV8ADd

◆ イギリスもプーチンに歩み寄っています。キャメロンは、仕方なくしているのかもしれませんが、いい方にいくのなら、いいことです。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コブラ コロニーを解放しよう!みなさんも参加してください<1666>

2015-05-26 20:57:04 | 宇宙

now creationより転載しました。

(翻訳ありがとうございます)

◆ ウィルコックの記事がありますので、それを先に読むとこの記事の意味が解ると思います。

 

5月21日付

MAKE THIS VIRAL! FREE THE COLONIES!


拡散希望! コロニーを解放しよう!

 再び行動を起こすときです! 私たちの世界と太陽系の運命を自分たちの手に取り戻すときです! そのために、今年の530、私たちは個人やカップルで集まり、大小のグループをつくります。私たち大勢がMOSS (Multidimensional Operations Solar System) のブレイクスルーに加勢し、光の勢力――彼らは今、最後の闇の残滓から私たちの太陽系を解放しているところです――を支援します。

 

過去に多くの人間が、太陽系中のたくさんのコロニーで奴隷状態の人質として暮らしていました。太陽系は様々な秘密の宇宙プログラムのもとにあったのです。それらのプログラムに関する、比較的正確な概要をこちらで読むことができます。

 

http://exopolitics.org/corporate-bases-on-mars-and-nazi-infiltration-of-us-secret-space-program/

 

http://exopolitics.org/multiple-moon-bases-u-s-military-space-shuttles-as-cover-programs/

 

2012年、光の勢力は、私たちの太陽系からすべての秘密の宇宙プログラムを一掃し、キメラグループが直に守っていなかったコロニーを解放しました。

 

残念なことに、太陽系中の少数のコロニーとインプラント局が、キメラのストレンジレット爆弾のせいで解放されておらず、人々は、まだそこで奴隷状態で生きています。そしてコロニーでの儀礼虐待は、地上を上回る程のものなのです。

 

MOSS の現在の局面において、光の勢力はこれらのコロニーを掃討している最中です。そこで保護された人々は、解放されて癒やしを施されています。

 

 

 

解放作戦の一部に、非常に重要かつ繊細なものがあり、530日土曜日に実行されます。光の勢力は、地上の住民の支援を求めてきました。解放作戦が出来るだけ円滑に平和に進んでいくように、です。

 

私たちのヴィジュアリゼーションと瞑想は、光の勢力の作戦隊員が目的を果たす助けとなります。私たちにはそれができます! 拡散する必要があります!実際に行う人がクリティカル・マスに達するように、大勢の人に知らせる必要があります。どうかあなたのウェブサイトやブログに投稿してください。あなたが代替メディアをご存知ならそこに送ってもいいでしょう。あなたがいる地域で、これを行う人々のFacebook グループを立ち上げることもできます。これに関するビデオを製作してyoutubeに投稿することもできます。

 

 

科学的研究により、大規模な瞑想が人間社会に良い効果を及ぼすことが確認されています。ですから、私たちが行うことは本当に影響を与えるのです

 

http://www.spiritscienceandmetaphysics.com/proof-that-group-meditation-can-change-the-world/

 

私たちは530日に瞑想します。太陽を中心にした、この占星術チャートで見られる通り、この日は太陽系の緊張が最高点に達します。

 

 

 

私たちは皆で同時刻にこの活性化を行います。太平洋夏時間午後211分です。

3:11 pm MDT in Denver, 4:11 pm CDT in Chicago, 5:11 pm EDT in New York, 10:11 pm BST in London and 11.11 pm CEST in central Europe and on Sunday, May 31st at 5:11 am CST in Taipei.

 

ここで各地域の時刻を見ることができます。

 

http://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=FREE+THE+COLONIES!&iso=20150530T141111&p1=137

 

日本時間は531日日曜日午前611分です

 

インストラクション:

 

1.  数分間、呼吸に注意を向けて、あなたのマインドと体をリラックスさせます。

 

2.視覚化してください。光の勢力が、太陽系中に残っている、秘密の宇宙プログラムのコロニーをすべて解放しています。彼らは、現在そこに捕らわれている、知覚を持つ存在をすべて自由にし、そのようなすべての場所から闇のエンティティー全員を排除しています。このプロセスが太陽系全体で平和裡に順調に進んでいるのを、視覚化してください。私たちの太陽系がついに闇と奴隷制から解放されているのを、すべての邪悪な存在と堕落したエンティティーから解放されているのを、視覚化してください。

 

3.私たちの太陽系の新たな明るい未来を視覚化してください。宇宙の多様な種族が、太陽系で平和と調和のうちに暮らしています。人類は、私たちの太陽系の広大さを教えられて、光の船で月から月へ、惑星から惑星へと旅をしながら、その美しさを享受しています。

 

 

私は15年間ずっとこの瞬間を待ち望んできました。プラネットXの解放からあまりにも時間が過ぎました! 喜びを込めて、私は遂に、このコード化されたメッセージをコロニーのキーパーソンに送信できます。 

 

L4/Light is ON

 

全コロニーを解放した後、光の勢力は、それらの場所の建築物とインフラを、人類の役に立ち楽しめるものに、用途を転換します。ファーストコンタクトの後で、それらの場所を訪れることができるようになります。こうしてコロニーは苦しみの場所から喜びの場所に変わります。すでに光の勢力には、人類をそれに備えさせるための計画を、水面下で用意しています。

 

http://www.cnet.com/news/spacex-posters-space-tourism-vintage-nasa/

 

http://www.examiner.com/article/spacex-to-create-mars-colony-antigravity-technology-makes-possible-a-decade

 

 

 

私たちの太陽系のブレイクスルーです。次は地球です!

 

「コロニーを解放しよう!」についての最新情報はこちらから。

 

http://2012portal.blogspot.com/

 



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ウィルコック 陰謀論を超えて進行中の真のディスクロジャー<1665>

2015-05-26 20:35:55 | 宇宙

新ほんとうがいちばんより転載しました。

転載元:ハートの贈りもの―2015―黄金時代03年さんより
拡散希望!ブレイク・アウェイ文明が明かされた。
陰謀「論」を超えて進行中の真のディスクロージャー!


非常に重要な記事になります。

Breakaway Civilizations: ブレイク・アウェイ文明。

皆さん、この言葉の意味をご存じですか? 今後、否応なしに、私たちが向き合わされる言葉になります。

Breakawayとは、離脱・分離。離脱・分離している文明、という意味合いになります。

私たちは、知らなかったのです。知らされていなかったのです。私たちが知る、この今の地球の文明と平行して、先進的なスペース・プログラム(宇宙計画)を有する、はるかに進んだ高度な文明が既に始まっていたことを。いえ、古代から、とっくに存在していたことを。地球で、です。私たちには隠されてきたのです。

この、同じ場所にありながらも、主流の、表向きの文明とはまったく離脱・分離して、(秘密裡に)発展していく文明を、ブレイク・アウェイ文明、と呼ぶようです。

地球にも、まさしくそれがあったんですね、、古代から、そして、現代も。私たちの日常生活の裏側で。

驚くべき情報です。まさに、ディスクロージャーです。カバルなら、そんなことをやっていそうだ、、それは、何となく想像がつきますよね。しかし、カバル・イルミナティに属するものだけではなかった、それが驚きです。

私たちが教科書で知っている地球の歴史(現代史も含めて)、それは表向き。裏には、普通にETたちと交流し、取引をし、先進技術を手に入れ、UFOを作り、フリーエネルギーを利用し、地球人を誘拐して奴隷として交換し、月・火星・土星を含め、太陽系の惑星やそれぞれの月の空洞内部にコロニー(植民地)を作り、地球製のUFOで飛び回っている地球人のグループが存在していたのです。現在も、です。まさに、スターウォーズの世界そのものです。

極めて厳密に秘密が守られてきました。完全な Need to know basis で、階層が違えば、まったくアクセスを許されずに来ました。ですから、米軍トップの者でも、知らない者はまったく知らなかったようです。

戦後、NASAが手掛ける月面着陸などの宇宙計画はほとんど隠れ蓑で(計画に関与する軍や研究所の関係者にも知らされていない)、そこから予算を流用し、また、戦争を喧伝して軍拡に走って、この極秘の宇宙計画を遂行するための費用を捻出してきました。私たちの税金で支えられていたのです。

この極秘の宇宙計画はいくつも存在し、ナチスからの流れ、イルミナティ・闇の世界政府が闇のエイリアン(ドラコ・グレイ)と共に管理するもののみならず、各国が単独であるいは協同で実施しているものもあるとか。そして、それぞれが、いろいろなET種族、あるいは連合体と協力し合っている。アガルタも含まれます。

Solar Warden、太陽系の見張り番・巡視隊、とでも訳せばいいでしょうか、これについては、聞いたことがある人もいるでしょう。

これも、米国の極秘機関として、実在するんですね。太陽系内に侵入するエイリアンたちを監視する役目を、本当に担っているのです。マジに。。実際に、地球人が(米国人が)、地球製の宇宙船で、これを行っていた、ということです。

そして、今、地球・太陽系を含むこの宇宙領域のアセンションを支援に来た、極めて高い次元の光のET種族、「青い鳥人族」、「スフィア・ビイング・アライアンス」の到着を迎えて、Solar Wardenを始めとして、カバルの側から完全に手を切る・寝返る、地球ベースの極秘宇宙計画グループが増えています。彼らも、カバルの人類削減計画には本来、我慢ならないのです。しかし、闇のETの協力があるカバルたちとはテクノロジーの差があった。

ところが、到着したスフィア・ビイング・アライアンスから、Solar Wardenには、防御のみに使える先進テクノロジーが供与された。それは、カバル側から仕掛けられる攻撃を止めるのに、役立てられているようです。例の、核兵器や戦場の武器が使用できなくなるというテクノロジーは、そういうものだったんですね。既に、地球人の手に渡されているのです。他にも、地球人のグループは、彼ら独自で、私たち庶民からは夢と思えるスーパーテクノロジーも、既に開発しているようです。

ただ、彼らのマインドセットは、軍。「戦いで解決」。そのため、この4月に、離反した者たちがカバル側へ攻撃をしかける事件が起こり、アライアンスの会議で問題になったそうです。(火星とカロライナ海底のカバルの基地を攻撃し、中にいた無実の人質が多数、犠牲になった。)「青い鳥人族」は、決して、戦いによる勝利は勧めていません。(ですから、5/31のCobraの「コロニー解放瞑想」でも、闇の勢力を、力で排除するビジョンを持ってはいけないようです。)

にわかには信じられないでしょう。。これまで、「陰謀論」情報を多く耳にしてきた私でさえそうなのですから、私たちのみならず、いずれ、これが公になった時の一般人のショックは計り知れないでしょう。

今、私がこれをお知らせしている理由は、少しでも先にこのことを知っておいて、私たちが一般人のショックを和らげる役に回らなければいけない、と思うからです。クッション役が居なければ、一般人のショック、怒りは、どれほどのものになるでしょうか。せっかく高まってきている人類の波動にまた、揺り戻しが起きてしまう。

このブログの以前からの読者の方は、私が1年程前から、「自分の内に入ることが大事」、「アセンションは、自分の変容から始まる」と主張して、3次元情報をあまり載せなくなったことをご存じかと思います。

特に、陰謀「論」からは遠ざかりました。「論」である限り、議論しても答えは出ない、そこに意識を合わせ続けるのは私たちのエネルギーの無駄遣いであることを確信したからです。

そう。これまでは、言ってみれば、大きな象を囲んで、目隠しをされた人たちがその身体のあちこちを触り、「象とはどういうものか」を議論していたようなもの。しかも、触っているのが本当に象ならまだしも、象ではない他のものを触らせられて、「それは象だから」と騙されて、ああでもない、こうでもないと空しい議論を続けているようなもの、でした。(って、過去形ではないけれどネ。(-_-;)(;-_-) )

しかし、それは、今後、変わります。

いよいよ、非常に高いレベルのインサイダー情報、目隠しのまま象にさわるのではなく、上空から、象の全身を、その周りの環境も含めて眺めるような包括的、かつ根源的な秘密情報の暴露が始まっています。これは、スフィア・ビイング・アライアンス、天界が望むディスクロージャーなのです。天の介入です。高次エネルギーの津波は、既に到着しています。私たちは、今まさに、シフトの真っただ中にいるのです。

天は、この情報が速く拡散していくことを望んでいます。人々の覚醒に繋がるから。そして、多くの人が覚醒すればするほど、「ハーベスト」、今回の高次エネルギーの流入に耐えて、ニューアースへと進める人数が増えるから。彼らは、できるだけ多くの人々を「ハーベスト」したいがために、球体装置で、高次エネルギーを和らげ、プロセスがゆっくりと進むように、舞台裏で働いてくれています。

というわけで、これまでは断片として散らばっていた情報、地球・太陽系の歴史や、現在、私たちに何が起きているかを説明する情報が、トータルな形で、私たちに明かされ始めました。

これは、先にお伝えした「青い鳥人族」、ラー文書やウイングメーカーの「セントラル・レイス」、現在、太陽系に入って来て、私たちが生き残れるように高次エネルギーの分散を行ってくれている球体、「スフィア・アライアンス」、彼らに関する情報のリークが、その発端となっています。

「青い鳥人族」のコンタクティーで、MILAB(軍にアブダクトされた人)の一人として長年、地球のSSP(Secret Space Programs・秘密の宇宙計画)の内部で直観力を使うサイキックとして雇われていたGoodETxSG。彼がもたらした驚くべき情報に信ぴょう性を認めているのは、David Wilcockだけではありません。ExopoliticsのDr.Salla、プラネットX・レジスタンスムーブメントのCobra、アンドロメダ・カウンシルのTolecなどが、続々と支持を表明し始めています。GoodETxSGが暴露した情報の中には、おそらくは、シェルダン・ナイドルの銀河連邦も含め、主なチャネリング情報、その発信元となっているスペース・ファミリーがどのような立ち位置にいるか、ということも、含まれてきています。

これまでは、高次からもたらされた情報・メッセージ同士がぴったりと符号することは少なくて、それぞれ一致しない部分があり、ライトワーカーの間でも、「こっちが本物、あっちが偽物」という争いを生んできたわけですが、、今回はいよいよ、「細部の違いは今は追求せず、不和になるのはやめよう」、「光として協力し合おう」という気運が生まれています。そうですよね、当然です。本当に光のために活動している者たちだったら、識別力が働くはず。お互いに非難し合ったり、些細なことで、離合離散するのはおかしい。とても大きなイベントを様々な方向から手探りで探っているのですから、少々違っていても仕方ない。それよりも、いつか真実がもっとはっきりする時まで、お互いを邪魔せずに、認め合って、それぞれの道を進めばいいだけなのです。

さて、既に膨大な情報がリークされていますが、全体を詳細にご紹介する時間が取れません。今、私が急いでこれを書いているのは、5/31にCobraが呼びかけている「コロニー解放瞑想」にも、直接、このディスクロージャーが関係しているからです。私がここでご紹介している「ついに始まった地球の真の歴史のディスクロージャー」と、Cobraのいう「コロニー解放」は、密接な繋がりがあります。Cobraがこれまで述べてきた、太陽系にあるコロニー、そこで奴隷として働かされ、人質のようになっている地球人たち、、それに関しては、私も含め、本当なの?と首をかしげてきた人も多かったことでしょう。しかし、残念ながら、本当のようです。

これまで、私は、こういう類の噂話が嫌いで、無視してきましたが、ついに、ハートの識別力が「これは本当である」と、告げています。そして、「ネガティブになる(不安・恐怖・怒り)必要はない。ただ、地球人類が真実を知ることが、闇を統合し、そして手放して、先へ進む原動力になる」と。

この1年の間、外界の騒音をシャットすることで、自分の中へ深く入り、本当の自分を思い出し、波動を整えた人も多かったことでしょう。これからは、揺るがない光の自分として、「NOW」にしっかりと立ち、ニューアースの建設のために、積極的に社会に関わりたい。。そう、私自身は感じています。次元上昇に必要な力のすべては自分の中にある。これからは、その力を、既に形を取り始めたニューアース・コミュニティのために生かしていきたい。

大急ぎで書きました。まとまりが悪いですが、今日はとりあえずここまで。

リンクを載せておきますので、今後、真のディスクロージャーを求める方は、地球の真の歴史とはどういうものだったのか、今現在、何が起きているのか、ぜひお読み下さい。必読です。大量なので、例えば、googleのページ翻訳を利用するなどして、正確な意味は取れないにせよ、出てくる単語や概念だけにでも馴染んでおかれることをお勧めします。

世界のライトワーカーの間で、この情報は常識になりつつあります。できるだけ早く、日本のライトワーカーたちの間にも拡散し、この真実のディスクロージャーが共有されてゆくことを望みます。「情報のリーク」が、津波のように始まっています。何か「具体的なできごと」が始まってから、慌てないようにしたいものです。(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

Whistleblower reveals multiple secret space programs concerned about new alien visitors
(内部告発者が明かす。多くの極秘の宇宙計画は今、新しいET訪問者に関心を向けている。)

Analysis of Dr. Michael Salla's GoodETxSG Q and A from May 12th 2015, And Data From DIA Insider | Insider Corey GoodETxSG 
(GoodETxSGとのQ&A)

Analysis of Dr. Michael Salla and Corey GoodETxSG Q and A Part 1: May 20th 2015 | Corporate Bases on Mars and Nazi Infiltration of US Secret Space Program 
(惑星間複合企業の火星基地とUS極秘宇宙計画へのナチスの侵入)

Analysis Of Part 2 - Multiple Moon Bases & U.S. Military Space Shuttles As Cover Programs Dr. Salla Q and A May 20th 2015 | Corey GoodETxSG 
(多数の月の基地と、隠れ蓑としてのスペースシャトル計画。)

David Wilcock が、2月に行ったコンフェレンスでは、一番最初に、太陽系や地球に文明を築いたET(巨人族)の説明、その証拠が明かされています。
David Wilcock (Consciousness Life Expo Video and Mp3's) 2-7-15… “Secret Space Program Disclosure” 

続いて、4月に行ったコンフェレンスでは、イルミナティによる支配の歴史、そして、スフィア・アライアンスが支援に訪れている現状までを説明しています。ここには、講演の要点が詳細にまとめられていますので、非常にわかりやすくなっています。
David Wilcock Major Update: History of 'Old One's', Draco's, SSP, Plan for Disclosure in 2015, Cabal Surrender, Sphere Beings, and Much More 
(13血族の頂点、ドラコの歴史、SSP(秘密の宇宙計画)、2015年のディスクロージャー計画、カバルの降参、スフィア・ビイングス、等)

(転載終了)

David Wilcock Major Update MEME


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

歴史の秘密!鬼塚英昭 天皇の恐ろしいたくらみ!日本の過去<1664>

2015-05-26 17:40:06 | 社会問題 日々雑感

歴史の秘密!鬼塚英昭 天皇の恐ろしいたくらみ!日本の過去


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする