アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

なぜか体臭のきつい日本人が増えている<1112>

2015-03-05 16:57:03 | 健康管理
スーパーなどで、買い物をしていると、どこからともなく臭ってくると、あのへんな体臭の人を私は探す。
かなり広範囲に渡って漂っているので、すぐに逃げるのだけれども、どちらに逃げようか見定めないとならない。
ある日、レジで計算してもらっていたら、突然臭いだし、あわてたところ、私の後ろにその男性がきてしまった。
みると、身ぎれいにしている老年の男性です。
彼の匂いは半径8メートルは臭うだろうと予測できるほど、きついもので、そそくさと急いでレジを離れて、そのレジから、一番遠いテーブルで買い物袋に詰め替えたのですが、そこでも漂っているのです。

でも他のひとは、やさしいのか、臭いに気が付かないのか、あわてた様子がまったくないのです。わたしだけ?
いえいえそんなはずはないでしょ。

あの臭いは一体全体なんでしょう?
以前はちっとも風呂に入っていないような、そういう人しか、臭わなかったのに、最近はそうでないきちんとしている人も臭うのです。

体臭がいつからひどくなったのかは、ここ数年ではないでしょうか?
食べ物が関係していることは、明らかです。
体が酸性に傾いているのでしょうか?

インド人やスリランカ人などが横をすり抜けて行くとき、彼らの体臭はカレーの匂いがするのです。
それが、あの臭い体臭はいったい全体何を食べてあのようになっているのか、そして多分本人は、ちっとも自覚がないのだと思います。
それが、困った問題ですね。

以前息子のひとりが、アパート暮らしをしてから、時々家に帰ってくると体臭がひどくなっていたことがあり、野菜をもっととるようにと話して、家にいるあいだは野菜尽くしの手料理をたべさせて、体臭が治っていることを知っています。

コンビニの弁当を毎日1度は食べていたようですから、それが原因でしょうか?
それなら、コンビニ弁当は何が入っているのでしょうか?
体に良くないものが、たくさん振り掛けてあるのでしょうか?

とにかく、なぜこんなにきつい、臭い人が周りに増えたのか、そして加齢臭なるものを言い出している業界は、わかっていたのではないでしょうか?

市の図書館には、最近張り紙がしてあり、「臭いのひどい方は、お断りすることもあります」とテーブルにありました。
ああ、わかるわ。本を読む気にもなりませんし、読書の時間を乱されるなんて、まっぴらですからね。
公衆浴場だって、臭いのひどい人はお断り、飲み屋も臭いのひどい人はお断り。
なんて、でても不思議ではありません。
ですけど、根本的なことで治す方法を見つけなければ、これらも差別になりかねません。

不思議なことに、30代ぐらいの女性もいましたが、少ないです。男性が多いのです。

日本人は毎日お風呂に入っていたはずですが、今はどうでしょうか?
我が家も朝シャワーになり、夜は遅いから休みの日だけ風呂につかるという具合です。

しかもこの体臭がひどい人には、普通のせっけんでは効果がないようですから。
困ったものです。

体の内部からの臭いだと思います。

そこで私は酢を使って体を拭くことをお勧めします。また洗髪をした後も酢を入れた
お湯ですすぐこと。
特に首、耳の後ろ、脇の下など、念入りに酢をいれたお湯をタオルにふくませ、よく拭くのがいいと思います。雑菌の繁殖をふせぐからです。
試しにやってみてください、翌朝自分のパジャマの首のあたりが、いつもより、臭わなくなっいると思います。

また酢をいれた水、ぬるま湯を飲んで中からきれいにするのもいいと思います。

酢はアルカリです。重曹を飲むのもいいと思います。

コンビニ弁当の油はたぶんトランス脂肪酸がたっぷりだと思います。揚げ物、炒めものがおおいですから。すべてトランス脂肪酸ではないかと、私は疑っています。

夫が退職してから、毎日のようにスーパーの惣菜をつまみにと言って、ウキウキしながら買ってきて食べていました。そのころから、この酷い体臭に私は悩まされていました。そのうちに
彼も飽きてきて、ほとんど買わなくなってきたら、体臭がなくなりました。
その間も私はできるだけ、わかめの味噌汁、酢の物などを作りました。また彼は昆布は嫌いで全く食べません。
毎日風呂に入ってもシャワーを浴びても、普通のせっけん、液体せっけんでは、
消えないのですよ。泣。
むろん彼が先に入った風呂には私は、嫌で入れませんでした。笑。

かつて日本ではこのように体臭のきつい人は皆無でした。
しかし、この加齢臭と言われているような、昔なら、風呂に入ったことがないような、人しか
いませんでしたが、最近はそうではありません。
スーパーの惣菜の揚げ物も、トランス脂肪酸を使っていますから。
なるべく、このような惣菜を食べるときこそ、野菜や昆布をとるようにしてはどうでしょうか?
トランス脂肪酸は、お菓子にも使われていますし、パンにもショートニング、マーガリンに変化させて使われています。
バターは高価になるので、市販のものには、ほとんど使われていません。
ショートニングよりも、オリーブオイルを使ってもらいたいですね。
私は、市販のお菓子は、ここ何年もほとんど買っていません。

加齢臭の元は皮膚についていても、水に溶けにくい性質があるようです。
トランス脂肪酸の取りすぎと、年齢があがり、酸性体質と相まってなるのではないでしょうか?
トランス脂肪酸は合成の油で天然の油ではないのです。身体にはよくないものです。
早く、この問題も解決できるように、思います。

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

核戦争防止国際医師会議 日本政府に要望<1111>

2015-03-05 12:36:42 | 社会問題 日々雑感
真実を探すブログより転載しました。


3月3日に開催された核戦争防止国際医師会議(IPPNW、本部・米マサチューセッツ州)で医師らが会見を開き、日本政府に対して「福島県外でも甲状腺検査を強化するべきだ」と指摘しました。
これは福島原発事故の日本政府の対応に対する国際医師会議の意見で、記者会見で「子どもの甲状腺検査が福島県に限定されている」と懸念を表明しています。

アレックス・ローゼン医師は福島県の甲状腺検査で87人のがん患者が発見されたことについて、「予想よりも多い数に驚いている」とコメントしました。既に発見されているだけでも、福島の小児甲状腺がんの患者数は人類史上最多となっています。


~~~~~~~~~~~~~~
◆関東地方に住んでいる子供たちの健康が心配です。
なぜ、政府はこのことにお金を使わないのか、そしてあの私たちから集めた寄付はいったいどこにいったのでしょうか?

これからは、このようなあやふやな団体に寄付するのはやめて、確実に何々に使うとしている団体にだけ寄付したほうがいいと思いました。

政府の復興予算は、一体全体どこへ使われているのですか?

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

プラズマ兵器の恐ろしさ <1110>

2015-03-05 12:12:02 | 社会問題 日々雑感
SDI計画の裏舞台のサイトから一部転載しました。
http://rerundata.net/ura/hexagon/floors/hatchA3F/plasner.html


ちなみにプラズマと言えば大槻教授だが、
「プラズマ球」が電磁波の干渉で発生するという説は
ノーベル物理学賞を受賞したソ連のカピッツァ博士によって
既に1955年の段階で提唱されていた。

更に「電磁波」を交差なり収束させて
軍事的に利用しようという発想自体、
かなり古くから存在し、
中でも第2次大戦中の日本海軍が、
指向性のある高エネルギー兵器を開発し、
劣勢気味の戦況を一気に逆転してやろうと
『熱号作戦』を進めていたのは有名である。

当時の日本海軍が所有していた
「マイクロ波発振管のマグネトロン」は、
世界最大規模の高出力を誇っており、
予備実験のために作られた試作兵器は、
数メートル先の家畜を殺す能力を持っていた。

ゆくゆくは波長10センチのマイクロ波を
1メガワットで連続発振させ、直径23メートルの
パラボラアンテナを使って、収束電磁ビームの形で発射し、
上空1万メートルを飛行するB29に照射する予定だったのだが、
実現せずに終戦を迎えてしまったのである。





プラズマ兵器の
無限に広がる戦略的価値
 
 
 
◆進軍中の軍隊だけを消滅させることが可能となる
◆深海の原子力潜水艦内を焼き尽くすことが可能となる

◆敵戦闘車両および戦闘機のコンピュータを狂わせ、停止させることが可能となる

◆敵味方入り乱れた戦場でも、敵だけを選んで焼死させることが可能となる(認識パルスシステムを併用)

◆レーダーサイトにプラズマを乱舞させ、敵を大混乱させることが可能となる

◆パルス・アタック・システムを併用すれば、数秒の間に多目標の消滅が可能となる

◆目視できない低熱プラズマで、人間に幻覚、精神錯乱を引き起こすことが可能となる

◆自律神経をマヒさせ、人間を呼吸困難に陥らせて死亡させることが可能となる

◆人間の死体を完全に灰にして消滅することが可能となる

◆放射能なしで、都市の人間だけを焼死させることが可能となる

◆群衆の中のある特定の人間だけを選んで即死させることが可能となる

◆使い捨て小型プラズナーを使えば、人間を証拠を残さずに即死させられる

◆高速移動中の車の中の人間だけを消滅させることが可能となる

◆世界のどこに隠れている人間でも、ピンポイントで焼死させることが可能となる

◆外壁を突き抜けて人間だけを消滅させることが可能となる

◆地下通路全域に避難する人間だけを焼き尽くすことが可能となる

◆核ミサイルの迎撃が可能となる

◆敵核ミサイルを敵ミサイルサイロの中で誘爆させることが可能となる

 etc.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コブラ情報でよく出てくるプラズマ兵器とやらは
どんなものか、調べてみたら、恐ろしい兵器です。
これは、人類を簡単に破滅させる兵器ですね。

日本の海軍も作っていたのですね。
今、アベバカチンはこれを兵器として作ろうとしているのではないですか?
いいえ、すでに日本にあるから、戦争へと駆り立てているのかもしれないです。
あるものを使用したい、実際に使ってみたいという、原爆を落とした、
トルーマンと同じ心理ではないでしょうか。

昔借りていた家ですが、前の人が置いていったパラボラアンテナが
ついており、そのまま使っていましたが、とても尋常でないほど、大きくてよく近所から「
あのアンテナは何に使っているのか?」聞かれました。

古いのだからかもしれないと、思っていましたが、あれは本当に不思議なくらい大きかったです。

と聞かれました。



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

コブラ情報 ロブ・ポッターのインタビュー 2月16日(前半)<1109>

2015-03-05 11:54:22 | 宇宙
now creation より転載しました。
(翻訳ありがとうございます)

http://nowcreation.jimdo.com/2015/03/04/ロブ-ポッターのコブラインタビュー/

2月16日インタビュー
February Monthly Update, Meditation Videos and Conferences by Cobra

ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)


(訳者:要約編集してあります)

〇太陽系の情勢

ロブ:今、太陽系はどうなっていますか? ネガティブ存在の基地の撤去に関して動きはありましたか?

コブラ:太陽系のネガティブな存在は、キメラグループに繋がっている、最小限の数しか残っていません。今は太陽系から最後の残存者を一掃しているところです。物質的なストレンジレット及びトップレット爆弾が完全に除去されたとき、私たちは光の大きな勝利を収めたのです。(この爆弾に関しては)今はプラズマ的なものを残すのみになりました。私たちは今それらを除去しなければなりません。これは大きな進展なのです。太陽系の浄化は、うまく進んでいます。たくさんの進展がありました。

〇キメラグループの種族

ロブ:キメラグループを構成しているのは、どのような存在なのですか?

コブラ:キメラグループに属している人たちは、大部分がアンドロメダンかハイブリッドです。彼らの起源はアンドロメダ銀河の、あるセクターです。そしてオリオンに受け入れられると、オリオン座のトレーニングと言えるようなものを経て、彼らは闇のオリオン・ドラコ・レプタリアン帝国の一部になりました。彼らは基本的にその帝国を乗っ取りました。彼らは長期にわたり、オリオン・ドラコ・レプタリアン帝国の統治者、ハンドラーだったのです。彼らは技術的にも科学的にも、その帝国で一番進んだ者たちでした。だから彼らが最後まで残っているのです。だから彼らには最新鋭の防御システムがあるのです。

ロブ:ということは、アルファ・ドラコニアンを操っているトップはアンドロメダンなのですね? (はい)。 アンドロメダ銀河は大きな銀河ですが、アンドロメダンにはどんな姿をしている人たちがいるのですか?

コブラ:アンドロメダは、多数の恒星系を持つ闇の銀河です。人々の姿を一般化することはできません。キメラグループは人間の形をしている存在です。もともと人間のような姿をしています。レプタリアンのタイプではありません。惑星地球で人体を持つ者たちは、道を歩いていても人間と見分けがつきません。
〇地上のカバールとキメラの繋がり

ロブ:地上にいる高位のカバールメンバーは、まだキメラと連絡しあっているのですか?

コブラ:残念ながら高位のカバールメンバーはそうしています。私は具体的に邪悪な四人組について言っています。


〇闇の作戦は別の場所でも進行しているのか

ロブ:この銀河のどこか別の場所でも、キメラ・レプタリアン・オリオン・ドラコによるネガティブな作戦が進行しているのですか?

コブラ:ノー、ノー、ノー。この太陽系が最後で、(地球が)実際解放すべき最後の惑星です。

ロブ:オーケー。「太陽系は完全に隔離されたのですか?」

コブラ:決して完全な隔離状態ではありませんでした。非常に厳しい条件のもとでも、限定的な応酬は常に可能でした。こんなふうに言いましょう。この太陽系は、ここ25,000年の間、大部分がオリオン・レプタリアン・ドラコニアン複合体の支配下にあった、と。

ロブ:とはいえ、特定の惑星には何の力も及ばなかったし、高い精神性を持った惑星にも影響しませんでしたよね?

コブラ:ええ、もちろんです。彼らは、高次のスピリチュアルな界層では何の力もありませんでした。

ロブ:そうです。金星では、たとえ物質界でも彼らは決して・・・

コブラ:金星の物質界、木星の月、他にもいくつかの領域では、常に光と強く結びついていました。木星の四つの大きな月とシリウス恒星系を繋ぐスターゲイトは、決して閉じられませんでした。

ロブ:光の勢力の衛星となっている、木星の四つの月の名前を今一度教えてくれますか?

コブラ:イオ、エウロパ、ガニメデ、カリスト。四つのガリレオ衛星、木星の大きな月です。それらは常に光の勢力の手にありました。


〇ウクライナ情勢/交渉

ロブ:最近のウクライナに関する会談について教えてください。

コブラ:いつも通り、ここでは二派が戦っています。東方連合、BRICS連合対西側カバールの戦いです。これは基本的に銀河戦争の最後の段階です。この停戦合意はとてもトリッキーなものです。もしこの合意に違反するようなことがあれば、西側カバールはそれを口実に、この地域をさらなる紛争に巻き込もうとするでしょう。まさにそれは、東方連合の避けたいところです。

しかし同時に二つのことが起こっています。一つは二派の古い争いの続き。カバールはこの停戦合意を悪用しようとしています。この合意が破られれば――そして彼らは合意が破られるように画策することもできるのですが――彼らは、この地域をさらに侵略して暴動を起こす計画を進めることができるのです。それと同時に舞台裏では、ヨーロッパが財政的にも地政学的にもBRICS連合、東方連合と、もっと深く結びつくための手はずを整えています。そのため、ヨーロッパは間もなく財政的に大きなシフトを遂げることができます。舞台裏では深いところで再構築化が進行中で、ウクライナは、このような状況全般における氷山の一角に過ぎません。

ロブ:このような会合が開かれるとき、実際は会合でどんなことが話し合われているのかと思うのですよ。実際には会合でどんなことが起きているのですか?

コブラ:たくさんのプレッシャーとストレスと交渉です。いつもうまくいくわけではありません。報道はいつでも笑顔の写真を載せていますが、舞台裏で起きている事は本当にずっと不快なことです。もちろん、その地位にある人はたくさんの内部情報を得ていますが、すべてではありません。


本当の交渉は政治家のトップ同士で行われるのではありません。プーチンとオバマが交渉します。利益に関わっている当事者グループの代表者同士も交渉します。こちらの会合は公表されることはありません。代替メディアでさえも公表されません。常に舞台裏で行っているのです。ときどきフルフォードがそのような交渉をレポートしていますが、それは深いレベルで行われている交渉です。


〇黒い貴族

ロブ:ファルネーゼ家、オルシーニ家などの最高位の黒い貴族、アルコンについて、今の状況を教えてください。

コブラ:彼らは排除されていませんが、大きく力を失っています。とても急速に力を失っています。人類史を通してこんなにも急速な下降ラインをたどることは決してありませんでした。ですから良い兆候です。


〇王族支配を支える力

ロブ: 1,500~1,600年代の状況についてお訊きします。物質的なプラズマテクノロジー、高度なテクノロジーもなかったのに、どうして王族による支配や人々を奴隷状態におくようなプログラミングを支えることができたのですか? 不可視のプラズマスカラー場テクノロジーがあったからですか?

コブラ:そのテクノロジーは存在していましたが、キメラグループは舞台裏で自分たちだけで使用していたわけで、地上の誰も考えの及ばぬことでした。王族は、自分たちの血筋を護っている強い勢力があるということしか知りませんでした。


〇カマキリ型種族

ロブ:最近、サイモン・パークスという紳士と話をしました。彼はカマキリ型種族のアブダクティーで、カマキリ型種族はアルファ・ドラコニアンの配下にありました。このように服従させられた種族はどうなったのですか? 人々も惑星も解放されたのですか?

コブラ:カマキリ型の存在は、種族全体で光の側に移りました。彼らは今では完全に光の勢力に協力しています。

ロブ:その紳士によれば、彼らは従属させられていて、人間を虐待し続けていながらも、何とかして自由になろうとしていました。

コブラ:ええ、それは本当です。何年も前に銀河連合から接触と支援を受けました。今彼らは自由で光の勢力に協力しています。


〇他種族の介入

ロブ:(高次元の評議会とは別に)過去にたくさんの、物質的次元の種族がやってきて地球の現状を理解し、それを止めるためにもっと介入し、もっと力をふるえるように嘆願したというのは本当ですか?

コブラ:多くの種族が介入したがりました。彼らは、ここでの状況がいかに複雑か理解すると、ほとんどの者たちが恐れをなしました。地球をめぐる状況は本当にきつく、本当にひどいのです。今は実際、かつてよりもずっと良くなっています。状況は実に難しいものであったし、人々は実際ここで何が起こっているのか知りませんでした。有り難いことに、今では、私たちは解放計画をとてもうまく進めていますし、最後のブレイクスルーにとても近いところにいます。


〇部分的な勝利

ロブ:地球には政治的に解放を成し遂げた地域はありますか? 南米では企業を追い出してカバールの影響をなくしたところがあります。

コブラ:部分的な勝利と言えるものはたくさんあり、世界中で起きています。しかし最後のブレイクスルーはイベントのときに起こります。これは世界規模のものであり、地域的なものではありません。


〇SwissIndo

ロブ:オーストラリアの議員にAnn Bressington という非常に勇気ある女性がいます。脅しにも屈せず、カバールに対抗して、オーストラリアでやくざな銀行幹部の信用詐欺を暴露しました。彼女は、スイシンドーに関わっています。スイシンドーの目的と、その働きについて話してもらえますか?

コブラ:金融システムのリセットを加速させようとしている多数のグループがあります。これもそのうちの一つです。ここでは細かいことに入っていくつもりはありません。


〇プラズマのストレンジレット/トップレット爆弾

ロブ:「プラズマのストレンジレット爆弾とトップレット爆弾は、爆発した場合、物質的なものと同じ現象が起きるのですか?」

コブラ:とても似ています。


〇F-16戦闘機事故

ロブ:「スペインのNATO基地でF-16戦闘機墜落事故があり、2名のギリシャ人パイロットが巻き込まれました。これはギリシャの選挙と関係していますか?」

コブラ:いいえ。


〇ナイジェリア情勢

ロブ:「現在のナイジェリア情勢はどうなっていますか? ボコ・ハラム武装集団はまだ勢力が衰えていないのですか?」

コブラ:まだ勢力があるし、活発に動いています。数週間前ほど活動的ではありませんが、状況はまったく好転していません。


〇オランダの偽旗事件

ロブ:先日オランダで人質事件がありました。このテロ事件は偽旗事件ですか?

コブラ:偽旗事件のラベルを貼ることもできますが、世界規模での重要事件ではありません。

(後半に続く)


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

宇宙からの贈り物 ボリスカと言う少年<1108>

2015-03-05 00:56:19 | 社会問題 日々雑感
Project Camelot Interviews Boriska



つむじ風ネットより転載しました。
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/3b85f2a0a6916357e9fc91f4a236afae

【転載開始】○インディゴ・チルドレンとクリスタル・チルドレン
ロシア社会科学院の研究者たちは、近年、地球では特別な子供たちが生れてきていると考えている。このような子供たちは、知能が高く、感性が鋭く、人体エネ ルギーを撮影した写真を見れば、精神力を示す青い色(藍色)が強く現れる。このため、彼らはインディゴ・チルドレンと呼ばれており、1994年以降に誕生 した子供達の5%がそれに相当すると彼らは指摘している。一方、アメリカの超心理学者ナンシー・アン・タッペによれば、1970年代から見られるように なったインディゴ・チルドレンは、もはや子供たちの9割に達するという。

また、繊細ながらもエネルギッシュで戦士のような気質を持ったインディゴ・チルドレンに対して、1992-94年頃を境にして、それ以後に生れた、穏やか で愛に満ちた子供たちは、人体のエネルギーが様々な色に半透明に輝く傾向を持つことから、クリスタル・チルドレンと区別されることもある。
世界規模で調査が行われていないこともあり、インディゴ・チルドレンやクリスタル・チルドレンの割合には大きな開きがあるが、近年誕生してきている子供たちは特異な能力を示しているという認識は共通である。

時に、彼らは世界中の仲間(子供たち)とテレパシーにより交流し、互いを超感覚で認識しているケースも報告されている。そして、この地球には、惑星レベル での再生が間近に迫っていて、新しい知識と精神性が求められるために、彼らは今の世の中を変革する使命を持っていると考えられている。
年代や特徴からすれば、クリスタル・チルドレンの方に分類されるボリスカ君ではあるが、やはり、世界各地に同志が存在することを感じとっている。2004 年2月の時点では、彼の街では仲間のインディゴ・チルドレンの存在は確認できていなかったが、同じ意志を持ち、同じ街で暮らしているはずの少女の名前を口 にしている。そして、これから、インディゴ・チルドレンが地上で大きな役目を果たし、人々を助けていくという。

○ボリスカ君の特異性
ボリスカ君は、インディゴ・チルドレンやクリスタル・チルドレンの傾向を示すだけでなく、予言的な未来のビジョンを得ており、もちろん、科学者らの研究対 象になっている。ロシア社会科学院の地球磁気・電波研究所の科学者は、彼の身体の周囲から特別な光の環を撮影することに成功した。同研究所のロコフキン教 授は、「彼は濃いブルー(藍色)のエネルギーのスペクトルを持っている。これは彼が明るい性格と高い知能指数を有していることを意味している」と語ってい る。ロコフキン教授によれば、特殊な設備を借りれば、人類に潜在しているいくつかの超能力を測定することができ、世界各国の科学者らは、現在さまざまな側 面から研究中で、超能力を有した子供らの秘密を解明しようと試みているという。
 ボリスカ君が語る未来には、光と闇が同居している。明るい社会がやって来る前に、我々は大きな試練を味わう可能性があり、社会変革は一筋縄では行かな い。彼によると、ポール・シフトのような大変動が起こるというのだ。近未来においては、ともに水に関わるものだが、2009年(今年)にある大陸で最初の 大変動が起こり、2013年にさらに破壊的な大変動が発生すると彼は予想している。

ボリスカ君は、その大変動で自分も命を失うかもしれないことについて質問されているが、自分は火星においても同様な大変動を既に体験しており、恐れてはいないと明言した。
火星では、核戦争が起こり、すべてのものが焼け落ちた。いくらかの人々は生き延び、新たな兵器を開発した。現在でも我々と似た火星人は地下で暮らしてい る。だが、彼らは二酸化炭素を吸って生きており、地球で暮らすことは難しいという。とはいえ、火星では加齢は進まず、30~35歳程度の若さを維持できる とのことだ。
尚、地球人を生体実験するようなグレイとは対照的に、火星人の身長は7メートルもあり、精神性も高かったことをボリスカ君は指摘している。

○人が不幸・病気になる理由
ボリスカ君はインディゴ・チルドレンの一人としての自覚を持っている。彼の過去世での記憶や未来に関するビジョンには驚くべきものがあるが、人々の意識とライフスタイルに対する言葉はまさに並外れている。以下は、彼自身が7歳の時に実際に語った言葉を翻訳したものである。
「病気は、人々が適切な生活を送って幸せになれないことから生れます。人は他人に干渉したり、他人の運命をすべきではありません。人は自分の過去の過ちに よって苦しむのではなく、自分に定められたこと(使命)に触れ、その高みに到達しようと努め、自分の夢を獲得するように歩むべきです。
あなた方はもっと同情心と思いやりを持たねばなりません。もし誰かがあなたを殴れば、その相手を抱きしめ、自分を詫びて、その相手の前でひざまずいて下さ い。もし誰かがあなたを憎むのなら、心の底からその人を愛し、許しを請うのです。これが愛と謙虚さの法則です。なぜレムリア人が死んだのかわかりますか?  僕にも少し責任があります。彼らはさらなる精神性の向上を求めなかったのです。彼らは定められた道から外れて、惑星全体を破壊することになりました。そ のような魔法の道は袋小路へと導いてしまいます。愛が真の魔法なのです!」

 このような発言をするボリスカ君を含め、インディゴ・チルドレンやクリスタル・チルドレンは着実に増えつつある。彼らに対して、科学的な調査が行われ、 DNA構造を含めて特異性が認められているが、世界の主要メディアはそのような事実に触れようとしない。我々大人が未来に対して不安を抱いているのなら、 今こそ子供たちの声に真剣に耳を傾けなければいけないのかもしれない・・・。【転載終了】

~~~~~~~~~~~~~~~

◆宇宙からの贈り物としか言いようがないでしょ?
輪廻転生は、古くから言われていましたが、想像の域を超えていませんでしたが、
やはり、その言い伝えは、本当だったのかもしれないです。
このボリスカ君を、科学的に調べようとした、大人がロシアにいたのです。
日本にも、このような子供たちが生まれ落ちているかもしれないですが、
調べようと注目もされていないのかもしれないです。

このボリスカ君の今はどうなっているのか、ぜひ知りたいですね。
テレパシーって、言葉が違ってもわかりあえるのでしょうか?

脳の松果体がテレパシーを送ったり感じたりするのに、使われるそうです。脳については、まだまだ知らない事が多そうです。

ボリスカ君の言葉にありましたように、良い人になる必要はないと思います。
これをするのは、子育てについての事だけと思いましょう。

他人に対して特に大人なら、このような態度は、あなたを相手の奴隷にしてしまいます。
今の地球はこのざまですから、彼の神のような発言は、あなたに相当な忍耐を強いてしまいます。



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする