ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

今年もありがとうございました!ってことで、年越しそば

2021-12-31 23:06:58 | ネットワーク
2021年も、もう少しで終わりです。
今年、ブログを見ていただいた皆さん、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

ということで、世間は年越しそば。
近くのお蕎麦屋さんで、そばを1人前(500円)
天ぷら屋さんで、海老天1本(600円)
買ってきました!!
あけると、こんなかんじ

エビ、おいしかった。
前のエントリのお弁当と一緒で400円とは、(当然)大違い!
やっぱ、高いのはうまいね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当と、大きなエビで400円 | トップ |  あけましておめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

ネットワーク」カテゴリの最新記事