ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

Gooで検索すると、ベリサインのマークが出てくることあるよね!

2011-06-06 14:23:04 | トピックス
これ


これって、ベリサインが出している、Verisign Trust Sealの中の機能の1つ
Seal-in-Search機能というものらしい。

ちなみに、他のVerisign Trust Sealの機能としては、
マルウエアスキャンをしてくれるらしい。

Verisign Trust Sealは、将来的には、ベリサインのSSLサーバー証明書(4種類を販売)に機能追加されるらしい。
今でもEV-SSL(アクセスバーが緑色になるSSL)に入っているらしいよ。
(単体でも、41580円で買えるみたい)

・・・って話をこの前聞いてきた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ユーザーは、仕様が判らな... | トップ | 東電からサミットエナジーに... »
最新の画像もっと見る

トピックス」カテゴリの最新記事