ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

めかじきステーキとぎょうざ

2024-08-23 07:11:25 | 食べ物いろいろ
「ぎょうざの満州」で、「めかじきステーキとぎょうざ」っていうのが、
豪華そうなので食べて来た。
これ、季節商品なので、早く紹介しないとなくなっちゃうので、
今のうちに紹介しておく。

豪華そうって書いたけど、こんなかんじ
右上の赤いミニトマトの左隣、茶色っぽいのに、茶色っぽいのが
かかっているのが「めかじき」
野菜が多くてごまかされている感もあるかもしれないけど、
やっぱ、豪華に見える(個人差あると思う)
もちろん、おいしい!!
ただ、お値段もちょっと高め。数量限定らしいよ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の金融教育は過去の金融事... | トップ |   
最新の画像もっと見る

食べ物いろいろ」カテゴリの最新記事