ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

もずく、流行ってる?

2024-08-21 07:09:39 | 食べ物いろいろ
今月のJR川崎駅北口の「ふたば製麺」は


万願寺と沖縄もずくかき揚げぶっかけうどん!
食べてみました

おお、すごい迫力です!!
「万願寺とうがらし」おいしいです!
唐辛子でも全く辛くなく、ピーマンのおいしさを凝縮した感じで、
ピーマンが好きな自分には、おいしく大満足でした!
(逆にピーマン嫌いな人には、厳しいのかも?わからんが??)
ただ、もずくは、あったことは認識したが、味はそんなにしなかった気が・・・



と思ったら、富士そばでも、もずくやってた
「生もずく冷やし特撰富士そば」
わさびにねぎにお蕎麦があれば、もう、おいしくないわけがない!
おいしくいただきました・・・が、
こっちももずくの味ってあんまりしなかったんですけど・・・

もずくって流行ってるんでしょうか?
自分には、あんまり味しないんですけど・・・(^^;)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプさんは、9月18日... | トップ | 今の金融教育は過去の金融事... »
最新の画像もっと見る

食べ物いろいろ」カテゴリの最新記事