ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

7000日!

2024-01-10 00:12:00 | Weblog
ブログを始めて、今日で7000日になるそうです。




ここまでやってこれたのも
皆様のおかげ・・・もあるかもしれないけど、
ましてや、自分の努力のためでもなく、
ひとえにGooのおかげであります!!!

GooがこのブログをBANしないでくれたから、
今日の日を迎えることができました!!
ありがとうございます。
(事実、楽天ブログはBANされたため、
 現在見れませんし、更新もできません)

いつまでGooの方々が許していただけるか
わかりませんが、
許される限り、ブログを続けていきますので
よろしくお願いいたします。



P.S ちなみにBANされた場合ですが、
私はこのほかに匿名ブログとして
・休眠中の宗教スピリチュアルブログ
・更新さぼり気味の「週刊パンツ丸見え系YouTube動画観賞」ブログ
 (本ブログ内で「パンツ丸見えブログ」といっているやつ)
の2つがありますが、
BANされたらそのあと、休眠中の宗教スピリチュアルブログを
起こして、そちらに続ける予定です。
そして詳しいことを「パンツ丸見えブログ」でお知らせする予定ですので
BANされて見られなくなっても、まだこのブログに関心がある人が
いるとしたら(そんな人いるのか?いないと思うけど)
パンツ丸見え系ブログのほうを確認してみてください

パンツ丸見え系ブログのURLは、
「週刊パンツ丸見え系YouTube動画観賞」
でググれば一発ででてきます。

※まったく内容のない記事ですみません_(__)_
 今日は、朝、もう一つ記事を出す予定なので、ゆるしてやっておくんなまし

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自衛隊をもっと多く派遣す... | トップ | 八代亜紀さんが、知らぬ間に... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事