ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

電子出版のケータイ版ってのも、ありそうな気がするけど、写真集は?

2006-04-06 16:01:13 | Weblog

 能力トレーニングは、ありそうなネタとして当てたので、ではこんどは、もうひとつありそうなネタ。
 電子出版って言うのがありますよね。やっぱ、あのケータイ版っていうのも、いくと思うんですよ。ケータイで読まれることを前提にした、出版。

 まあ、そーいうブラウザとエディタができれば、あとはみんな勝手にやるだろうし、これが、キャリアの課金システムと合わさると、個人の副業としてもおもしろい。

 が、副業レベルになると、もっと簡単なので、ケータイの写真集って言うのが考えられる。
 デジカメで写真を撮って、それを公開すると。。

 でも、そこまでいっちゃうと。。
 それって、ただ写真をとって、あつめただけじゃあ(^^;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iアプリ版「脳を鍛える大人の... | トップ | メモリを確実に解放するため... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事