ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

iアプリ版「脳を鍛える大人のケータイドリル」配信 だって。

2006-04-06 03:34:51 | Weblog

ここのニュースによると。。

iアプリ版「脳を鍛える大人のケータイドリル」配信
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/28527.html


まあ、ウィリアムのいたずらのお正月予想
脳力トレーナーのケータイ版/AJAX版とか、耐震偽装IT版とか、どっかな?今年ありえそうなもの予言
でいった、まさに、「脳力トレーナーのケータイ版」なわけで。。。まあ、だれでも思いつくよね。

内容の説明はいらんでしょ。もう、あれっすよ。計算とか・・・

次は、日本史とか、世界史暗記かにゃー。TOEIC対策かニャー

小笠原亜里沙の日本史なら、いいかも。。
って、くどいって(^^;)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーの二度押し防止処理(Han... | トップ | 電子出版のケータイ版っての... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事