ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

デルはケータイに参入するの?どーなの。。。

2009-01-30 23:00:51 | Weblog

ここの記事
米デルがスマートフォン発売を計画、アップルなどに対抗=WSJ
http://news.goo.ne.jp/article/reuters/business/JAPAN-361952.html

によると(以下斜体は上記サイトより引用)

29日付の米ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)紙が関係筋の話として伝えたところによると、米デルは、高機能携帯電話端末であるスマートフォンの製造・販売を通じて、早ければ来月にも携帯電話機市場に参入する見通し。


なんだそな。。。

同紙によると、デルのスマートフォンには、米グーグルのモバイル端末向け基本ソフト(OS)「アンドロイド」、米マイクロソフトの同「ウィンドウズモバイル」が搭載される予定。「iPhone」とは異なるタイプのタッチスクリーン付きモデルもある。

へー。。。でもね・・

 ただ同紙は、デルはスマートフォンの発売計画を最終決定しておらず、計画が撤回される可能性も残っていると伝えた。

この不況じゃあ、どーなんだろーねー?
で、結局、
デルはケータイに参入するの?どーなの。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”「情報セキュリティの歌」で... | トップ | OSC(オープンソースカンファ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事