ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

OSC(オープンソースカンファレンス)2009、登録したあ?悩むよねー

2009-01-31 15:09:55 | Weblog

OSC(オープンソースカンファレンス)2009/Tokyo Spring
http://www.ospn.jp/osc2009-spring/
もう、事前登録は、しました?

今回、なやむよねー、どっちを聞こうか・・・

20日、
Androidと翻訳メモリ
OpenOffice BASEとPostgreSQLユーティリティ
まつもとひろゆきとOpenLDAP

21日
IPV6とSunの翻訳具体例
ubuntuとOSSで中小企業のIT化

・・・とおもったら、みんな悩まないらしい
(どっちかが、満席、空席わずかになっている
  =両方満席ではない
  =人気かたより
  =なやまない)


うーん、ウィリアムのいたずらが登録して、すでに満席になってるのは、仮想化だけだ(^^;)

趣味、変わってる(^^;)

※前の前だったかな?のOSCのEclipseのところで、翻訳のプロの人たちに、ノウハウ的な協力は仰げないのか?っていう質問をしたんだけど、そーいう意味では、Sunの翻訳の具体例はとてもいいと思う。たぶん、オープンソースでない人たちでも、英語、中国語、その他のローカライズをやっている人には、参考になりそう。

。。。でもね、その時間、IPV6だと、IPV6には、勝てないのよね(^_^;)-
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルはケータイに参入するの... | トップ | 液晶TVは、テレビ会議とか... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事