ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

携帯カンニング、特定できます

2012-02-24 10:01:07 | Weblog
これ、特定できなくても、「だれか、持ってますね!出してください。出さないと、試験始めませんよ!」とするだけでも、効果あると思う。


会場にアンテナのダミーを置くだけでも抑止力になる


アンテナだけではだめです。それっぽい機械も置かないと(^^;)
っていうか、大学は、自分たちで、作れないのだろうか・・・

携帯カンニング、特定できます=精度向上、座席単位で―「抑止力に」・東工大など
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120224-00000014-jij-soci

(太字は上記ニュースより引用)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モバゲーのIOS/Android開発プ... | トップ | 産学連携IT人材育成の企業側... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事