ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

OpenSourceWorld、行きましたあ?

2009-07-03 12:04:55 | Weblog

 みなさーん、7月1日、2日(つまり、昨日まで)やっていた、OpenSourceWorld 2009って、行きましたあ?
 昨日、行ってきたんだけど、雨だからってこともあるけど、じみでしたあ・・・

 OSCのほうが、にぎやかだし、OpenSourceのほうの話に限れば、展示・講演も多そう・・・
 LinuxWorldがかわって、これになったみたいだけど、なんか、かなり地味になって、別物と考えたほうがよさそうですね。
 2000年初頭ころの、ディストリががんがん出てきたときとは、大違いです。
 衰退しちゃいましたね・・・っていうか、OSCに取って代わられたというのが、正しい判断?

 UltraMonkeyのコミュニティが出ていたくらいかな、目新しいことは。
 あと、小江戸らぐが、ある雑誌の萌え小型化をしていた。

 MicrosoftのPHP on IISに、とっても興味があったんだけど、
 そこにいくには、おねーさんが、アンケートを取ろうと、しっかりガードしていたので、
 アンケート答えたくないウィリアムのいたずらは、まったく見えませんでしたよ・・・

 
 Next Generation Data Center 2009も同時開催だったんだけど・・・
 ま、こちらは、あとで別立てで書きます。

 一言で言い切っちゃうと、こちらも地味。
 だって、2つあわせて、東京国際フォーラムの展示スペースで収まっちゃうんだから(^^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MS-Accessで定義した、テーブ... | トップ | IPV6に移行”しない”ため... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事