ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

JavaSEの1.6がでたけど、あまり騒いでいるようでないのは。。

2006-12-15 15:41:07 | Weblog

JavaSEの1.6がでましたよね。
ここ http://java.sun.com/javase/6/

そして、ダウンロードは、
ここ
http://java.sun.com/javase/ja/6/download.html


でも、MYCOOMはニュースになってるけど、ほか、1.5のときのように、騒いでいる風に見えないのは。。。

(1)ウィリアムのいたずらが知らないだけ、世間は、そりゃーもう大騒ぎさ(^^)v
(2)たいした変更がないから。。
(3)これからですよ。。
(4)WiiやWinny判決、そのまんま東氏、宮崎県知事選立候補など、
   世間で大きな事件が多すぎ、そんなもんを取り上げてる暇はなかった。

さあ、どれ!
Sunの人は(1)なんだろうけど、ウィリアムのいたずらの個人的見解は(4)。。
意外と、(2)だったりして(>_<!)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務間の整合性とは、なにが... | トップ | 入出力といわれるもののまとめ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事