wakabyの物見遊山

身近な観光、読書、進化学と硬軟とりまぜたブログ

きのうは鎌倉に

2011-04-03 21:27:41 | 鎌倉
ここのところ、いろいろ忙しくてブログが更新できていませんでしたので、手短に近況を。

最近、通信教育をやっていて4月末までに全てのレポートを提出しなければいけないのでそれに取り組んでいること、車の買い替えを考えていてネットでいろいろ調べることに時間を費やしていること、のためになかなかブログ作成に集中できないというのが理由です。ライフ・ステージの変化に合わせて車も変えようと考えているのですが、どんな車にしようかとあれこれ考えているとつい時間ばかり過ぎてしまうのが車好きのさがです。

きのうは天気がよく暖かかったので、鎌倉の異界巡りに行ってきました。実際には鎌倉の山を歩いて寺社めぐりをしてきたのですが、いずれ紹介したいと思います。

今日は、オバマ大統領も見に来たこれの写真をどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿