下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

チャレンジ君 2着!!

2006-07-29 22:15:51 | 
今日の函館11R 七重浜特別に出走していたチャレンジ君は、
大いに健闘して2着となりました(^^)
とは言うものの、まだレース振りは見てないんですけど。
(帰宅したらレースリプレイ終わってたし)
ちょっと内に入って窮屈な競馬になったみたいですけど、
それでもこの結果なら、藤岡騎手は頑張ってくれたんじゃないかな?

昇級戦だったけど、体調の良さも手伝っていいレースが出来たみたいです。
これで、このクラスでもそこそこの勝負ができるという目処が立ちました。
使いづめると、スクミが出ちゃったりするみたいですが、
今のところ気候のせいか、大丈夫そうです。

いよいよ明日はダブルダンス君のデビューです。
と、その前にハーツクライのキングジョージ・・・を見ないといけませんね♪
とにかく、無事に走りきって欲しいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぶりん)
2006-07-30 00:39:19
チャレンジ君惜しかったですね。

でもホント強いよ。

今回は番手から内を突く味ある内容。



でもチャレンジ君、前々走と言い今回と言い年下の女の子に勝利譲って、やさしいね(笑)



返信する
優男?(笑) (viviandpiano)
2006-07-30 00:46:32
レディーファーストなんですね(^^;



今回は、時計的にはあんまりいいレースじゃなかったみたいですね。

でも、タイムは相手や展開で変わりますし。



とりあえず、無事で何より♪
返信する

コメントを投稿