下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

記念品☆

2009-11-04 23:59:59 | 
出資馬サンディエゴシチーが札幌2歳S(Jpn3)を勝ったので、
その記念品が友駿ホースクラブから送られてきました♪

ジャンパーという予告はされていたので、
どうせ友駿だからしょぼいのだろうと思っていたのですが、
送られてきたのはなかなかしっかりした作りのもの。
冬に向けて、着たりすることもあるかな?

前は胸の部分に友駿のマークが。



そして、背中には、サンディエゴシチーというロゴが入っていました♪



こうして記念品などをいただくと、
本当に重賞を勝ったんだな~という実感がわいてきます。
ありがとうサンディエゴ君☆

このジャンパーのロゴを見ていて思ったのですが、
本家の?サンディエゴ市に行くと、観光Tシャツみたいなので、
「サンディエゴ シティー」というのが売ってたりするのでは??
そうか~・・・
サンディエゴ君のグッズは海外でも売られてることになるわけですね(笑)

当のサンディエゴ君は現在トレセンで、
東京スポーツ杯2歳Sに向けて調整しています(^^)
今回は強敵ばかりなのですけど、頑張って欲しいな~☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛馬の記念品 (江守森江)
2009-11-05 08:21:41
は一口馬主の醍醐味の一つですね(^O^)/
私も勝てなかったレースだけどシルキーステラのレース使用ゼッケンが当選した時は嬉しかったです。
ステラと福島で一緒に写った拡大写真と共に特製ケースに入れて書斎モドキに飾ってます。
返信する
記念品♪ (あかね)
2009-11-05 12:39:45
もらえたりするんですね♪
しかも、かなりあったかそうな
しっかりした作りじゃないですか

おめでとうございますっ
返信する
かっちょいい (うさぎさん)
2009-11-05 18:22:01
記念品のわりにはかなりいいもんですね。
だいだい記念品ってショボイのばかりだから。
なかなかカッチョエエではないのですか。

で、viviさんはこれを着るのですか?
そっちは冬にダウンとか着る人多いのかな?
返信する
冬場の (かんちゃん)
2009-11-05 19:35:29
調教は寒いですからね!防寒着に丁度いいかも♪
ってviviさんは調教助手じゃねえ(笑)

記念品は重賞勝利で必ず作られるんでしょうか?
サンディエゴシチーはこれからの馬ですし
この先記念品たくさんもらえるかも^^
返信する
江守森江さんへ (viviandpiano)
2009-11-06 01:18:04
ゼッケンこそ、まさに競馬で使った記念品ですよね!
私も応募してるけど、全然当たりません(^^;
というか、勝つ馬が少なかったですけど(笑)

あの首にかけるレイとかも、
会員に譲ってくれると嬉しいんですけど、
友駿は、社長の家に飾ってるのかな?(^^;
返信する
あかねさんへ (viviandpiano)
2009-11-06 01:20:59
暖かいし、頑丈っぽいので、
ぜひ着たいと思うのですが、
考えてみても、あんまり着る機会はないのかな?(^^;

アウトドアっぽいイベントには、
ぴったりな気がしますけど・・・
男性サイズなのでちょっと大きいのが難点?
返信する
うさぎさんへ (viviandpiano)
2009-11-06 01:24:50
記念品って、ショボイの多いですよね。
このジャンパーもタダだから期待してなくて、
追加で購入したい人は9000円とか書いてあったので、
そんなに払うか!と思ってたけど、
届いてみたら、まあまあの出来だったので、
9000円くらいなら納得かもな~って思いました。

ダウンは、一番寒い1、2月しか着ないかも。
ロングコートも大げさすぎて、
あんまり着てる人いないです。
返信する
かんさんへ (viviandpiano)
2009-11-06 01:28:12
そうなんですよ~、朝早いから寒くて・・・
って、しつこいですね(笑)

重賞買った馬は初めてなのでよくわからないけど、
記念品はその都度作られるみたいですね。
サンディ君は今後も活躍できるのか分からないけど、
2歳の夏の輝きの思い出として、
このジャンパーは大切にしたいです☆
返信する
Unknown (はまかぜ)
2009-11-06 08:50:16
おおっ、記念品が届きましたか。
ジャンパーならこれからの季節、着る機会があるかも知れませんね^^

そしてサンディエゴシチー、東京スポーツ杯に出走ですね。
若干アクシデントもあったようですし、体調がちょっと心配な気もしますが、ぜひ頑張ってほしいと思います
返信する
はまかぜさんへ (viviandpiano)
2009-11-07 02:26:49
これから冬だから、ちょうどいいプレゼントですよね。
夏だったら、どんな記念品なんだろう??

東京スポーツ杯、強豪が揃いそう・・・
体調的にどこまで戻るか分かりませんけど、
調教では、徐々に調子が戻っているみたいです☆
返信する

コメントを投稿