下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

大当たり。

2010-04-03 17:17:05 | 日常
今日は久しぶりの休日だったので、
ショッピングに出かけて、色々と買いました☆

本日の目玉は、お財布。
春だし、春財布は縁起がいいと言いますし、
ちょうど、いい感じのデザインのがあったので、ゲット!
そしたら早速、すごいご利益がありました♪

帰宅して、競馬番組を見てたのですが、
ふいにインスピレーションが降ってきて(マジ?w)
ちょっとお遊びで馬券に投票してみようと考えたのでした。
そしたら・・・大当たり☆



写真の通り、中山の12Rは200円だけ買ったのですが、
(変な買い目&しょぼい買い方ですね^^;)
58740円の高配当が当たりました!!
今までの中では、一番の大穴ゲットです☆
今日の買い物分がタダになった気分で、嬉し~な~♪

しかし。
いつも一生懸命予想するのが当たらないのに、
こんな気まぐれで買ったのが当たるなんて、ちょっと複雑な心境・・・
まあ、これも競馬、これこそが競馬ですね。
こんなのが当たったからには、しばらくは当たらないと思うので(^^;
サンディ君の出る予定の皐月賞まで、馬券買うのは控えようと思います。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (江守森江)
2010-04-04 09:46:24
大穴は理詰めでは取れません!
ヤッパリ閃きや語呂合わせや時事絡みでしょう。
あとは誕生日馬券ですかね。
私は、馬券もミステリーも必ず答えがありますが、ミステリーと違って理詰めである必然性がないのが馬券だと割り切ってます。
返信する
すごいですね! (かんちゃん)
2010-04-04 10:29:52
僕は結構硬めに買うほうなんで
100倍以上の配当の馬券は
めったに買いませんので
万馬券はとったことがありません!
5万馬券なんてすごい!!

PATをはじめてからの回収率も
かなり高いんじゃないですか^^
返信する
Unknown (はまかぜ)
2010-04-04 10:50:22
的中おめでとうございます
きっと普段の行いが良いから当たったのだと思います
私も一度万馬券を当ててみたいものです^^

返信する
競馬歴 ()
2010-04-04 11:19:44
まだ2年です。

万馬券は4回ぐらい取ったと思いますが、3連複、3連単は損してる方が多かったので、今は買いません。
単複で大きくかけるようになって損得トントンが少し負けているか、ですね。
返信する
江守森江さんへ (viviandpiano)
2010-04-04 23:52:53
ありがとうございます☆

本当に、理論では取れない馬券でした。
語呂合わせとか、インスピレーションとか、
そんな要素は、理屈つけにくいですもんね。

好きな名前の馬は、結構応援しちゃいますし。
最近気に入ってる名前は、ゴールデンダリアです。
返信する
かんさんへ (viviandpiano)
2010-04-04 23:55:51
3連単とかだと、結構すぐ万馬券になりますよね。
ま、狙って取れる馬券じゃないのが、難点ですけど(^^;

理屈で当てようと思ったら、
20点くらい買わないと駄目なんですよね。
で、結局足が出てしまうので、
やっぱり馬連くらいが、バランスがいいですね☆

回収率は、そんなに良くないですよ。
結構当たらない馬券も買ってます(笑)
返信する
はまかぜさんへ (viviandpiano)
2010-04-04 23:57:49
ありがとうございます☆

はまかぜさんの、単勝1万円勝負とか、
逆に、すごい一途だな~と思って、
密かに尊敬しています(^^;
私なら、買っても1000円ですし。

でも、今回はゴール前が気持ちよかったです☆
返信する
満さんへ (viviandpiano)
2010-04-05 00:00:29
競馬歴は、私の方が若干長いけど、
買い方は満さんの方が思い切りいいですね。

複勝とかワイドって、当たりが3通りあるから、
当たる確率も高いかな~と思って、
逆に私は何通りも買っちゃうんですよ(^^;
つまり、3通り全部を当てに行ってしまう。
なので、結構損します(笑)
返信する
Unknown (うさぎさん)
2010-04-05 00:12:43
>いつも一生懸命予想するのが…
そうそうこーゆーのありますよね!

競馬じゃないけど、一生懸命探していた店があまり
美味しくなかったり、行き当たりばったりの店が
美味しかったりしますww

お財布よかったですね~おめでとうございます♪
返信する
すごいすごーい♪ (あかね)
2010-04-05 13:24:17
viviさんおめでとです

思わずこの記事を読んでテンション上がりまくってしまいました

一生懸命さと
viviさんの勝ちですね
返信する

コメントを投稿