下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

ハーツクライ 3着

2006-07-30 00:43:02 | 
キングジョージⅥ&クイーンエリザベスダイヤモンドステークス(長っ)に出走した
ハーツクライは残念ながら3着でした。

直線見せ場を作ってくれたし、大きな差の無いレースだったので、
ハードな海外遠征の結果としては、とりあえず及第点でしょう。
1着はハリケーンラン、2着はエレクトロキューショニストでした。
この2頭、流石に世界の競馬を引っ張る馬たちで、
しぶとい、というか、強かったです(^^;

秋の凱旋門賞にも当然出てくると思われ・・・
ディープインパクトも、苦戦しそうな気がひしひしとしてきました。
ワールドカップじゃないけど、希望的観測は厳禁ですね。

ともあれ、ハーツクライ及び陣営の皆さん、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿