下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

準備OK?

2009-12-14 23:59:59 | 日常
やっとこさ、クリスマスツリーを飾りました。
随分前に買ったツリーなので、古いのですけど、
電飾をピカピカさせるだけで、クリスマスムードが高まります☆



ピアノの横に置いてみました。
練習してても、なんかいい感じです(^^)

ところで。
去年、JRAのPATの会員になったら、
記念品(有馬記念の特製しおり)が送られてきました。
1回だけだと思ったら、今年もまた、記念品が・・・
マグネットの2010年カレンダーだったのですけど、
冷蔵庫くらいしかくっつけておく場所が無いですね(^^;

来年以降も年末にもらえるのだったらどんなものがいいのか。
郵送の都合上、封書に入る程度の薄いものじゃないといけないんですよね。
ちょっとカッコいいペーパーナイフとか、ピンバッジとか・・・
う~ん、あんまり思いつきませんね。
考える担当者の人も、毎年頭を悩ませていたりして(笑)

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2009-12-15 01:04:45
おお~っ、ついにクリスマスの準備OKですね^^
東京もあちこちでクリスマスイルミネーションが始まっています。
表参道のイルミネーションを見に行ってみたいものです
返信する
何年か前は (江守森江)
2009-12-15 02:46:50
有馬記念の名勝負DVD(小さいやつ、テンポイント、オグリ引退他)でしたよ。
クリスマス・ツリーとキャンドルの灯りを見ると甲斐バンド「安奈」のメロディ(歌詞付き)が心に鳴り響きます!
因みにカラオケの十八番は甲斐バンド「安奈」沢田研二「時の過ぎ行くままに」です。
返信する
準備OKOK (akane)
2009-12-15 17:48:45
もう完全にクリスマスモードですね
大きなツリーがうらやましいですー
viviさんはおうちでクリスマスパーティとかしますか?
私はとりあえず、一足先に
23日に家族全員で夜ごはんを食べたり飲んだりの予定です
返信する
え~~~~~~~~~~!! (かんちゃん)
2009-12-15 19:43:55
おれまだ記念品届いてないのにさっそくネタばれかよ~!!

なあんて、どうせつまらんものでしょうから
どうでもえねんけどね(笑)
返信する
おいらも… (chibaggio)
2009-12-16 00:23:13
まだ記念品は届いてへん…JRAカレンダーは毎年あったはず…
そぅいや…おいらも名勝負有馬記念のDVDもらったよぅな…
クリスマス…毎年…“クルシミマス”とか“シングルベル”やね(爆)
それよっか…ツリーの後ろのお子ちゃまが微妙に気になったお
さぁ…残すとこGIもあと2つや…えぇ正月迎えられたらのぉ♪
返信する
はまかぜさんへ (viviandpiano)
2009-12-16 01:21:16
東京のきれいなイルミネーション、
TVとかでも紹介されていますが、
素敵ですよね~(^^)

ぜひぜひ、はまかぜさんのギャラリーでも、
紹介して欲しいです☆
返信する
江守森江さんへ (viviandpiano)
2009-12-16 01:25:13
なんと名勝負DVD!
いいですね~、それぞまさしくJRAならでは!
そういう記念品の方が、嬉しいかも♪

私のクリスマスソングと言えば、
「きっと君は来な~い」ですね。
でも、一番好きなのは、
ジョン・レノンのですね☆
返信する
あかねさんへ (viviandpiano)
2009-12-16 01:28:00
やっとうちもクリスマスになりました♪
今年はイブも平日だし、
パーティーというほど大げさなものはできないかな。
というか、年末は忙しくて、
皆予定が合わないし・・・

それに、彼氏とも春に別れちゃったしね(^^;
返信する
かんさんへ (viviandpiano)
2009-12-16 01:30:54
ネタバレ失礼しました~(^^;
でも、どのお馬さんが載ってるかはお楽しみに♪

冷蔵庫に、ペタンとくっつけましたが、
なんか微妙です(笑)
返信する
chibaggioさんへ (viviandpiano)
2009-12-16 01:34:33
いつものカードのカレンダーはあって、
それと別に、マグネットカレンダーがあるのです。
微妙ですけど・・・

背景の写真に気づくとは、さすが!(何が?w)
姪っ子なんですよ♪
写真撮ったやつを飾ってるので☆
でも、ちょっと横の壁には馬の写真が・・・
同レベル?(笑)
返信する

コメントを投稿