下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

1月も終わり。

2010-01-31 23:41:11 | 日常
とうとう1月も終わりですね・・・



カレンダーのこのページも今日で終わり。
でも、たっぷり1ヶ月間、
サンディエゴシチーのカッコいい勇姿を堪能しました☆←親馬鹿?w

もうトレセンに戻ってるのかな?
筋肉痛もあって、ちょっと調整遅れてるっぽいけど、
デビュー戦前も結構一気に仕上がった感があったので、
さほど心配はしていません。

それより心配なのは、来月にはデビューするか?という2頭。
特に気をもんでいるのは、巨躯600キロのオバマシチー。
なんとかゲート試験は合格したようですが、
ダッシュがつかない感じなので、長めの距離で出る・・・という話。
いったいどんなデビューになるのか??(^^;

2月はオリンピックもあるし、
TVに仕事に、忙しくなりそうです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Viviさん ()
2010-02-01 00:23:36
シテーくん、応援してます!
明日から2月。
お互い頑張ってゆきましょう(^0^)/
返信する
訂正とお詫び ()
2010-02-01 00:26:53
シテーくん→シチーくん

すみませんm(__)m
返信する
Unknown (はまかぜ)
2010-02-02 00:11:45
「北で輝くシチーの1等星」って格好良いですね
そしてオバマシチー、やはり600キロはすごいなと思います^^;
足元の負担は大丈夫なのでしょうか。
レースまでに絞れることを祈っています!
返信する
うおおおおおおおおお!! (かんちゃん)
2010-02-02 01:49:18
オリンピックまであと2週間程ですね♪

めっちゃ楽しみ~^^

おすすめ競技はノルディック複合です☆
返信する
満さんへ (viviandpiano)
2010-02-02 02:03:55
応援ありがとうございます☆

多分、弥生賞の結果はどうあれ、
皐月賞にはクラブの意地をかけて出走すると思います。
なんとか、いい勝負ができればいのですが・・・

自分の出資馬になると、
なかなか冷静な判断ができませんね(^^;
返信する
はまかぜさんへ (viviandpiano)
2010-02-02 02:28:26
カッコよすぎるキャッチフレーズに、
かなりドキドキしてしまいました(^^;

オバマ君、やはり足元の不安もあるので、
時間をかけて調整するみたいです。

デビューの時には、
500キロ後半でありますように・・・
返信する
かんさんへ (viviandpiano)
2010-02-02 02:30:26
複合も注目ポイントですけど、
アルペンやフィギュアスケート、
スピードスケートも楽しみですよね♪

開会式、いつの放送なのかな??
それも気になってます。
返信する
1がつ・・・ (あかね)
2010-02-02 13:55:10
1月
お疲れ様でした~(笑)
なんかあっという間だったし、
何気にやっぱり太りました(笑)

2月も全力疾走~お互いがんばっていきましょう
返信する
あかねさんへ (viviandpiano)
2010-02-03 01:31:08
やっぱり、お正月、体重増加傾向ですよね(^^;
定着する前に、戻さないといけないのが、
1月の恒例行事みたいな感じかも(笑)

2月は全力疾走できるかな?・・・短いし♪
でも、中旬以降が一番キツイ。
肉体的にも精神的にも、
うまく「手を抜く」必要があります。

お互い、頑張りましょ☆
返信する

コメントを投稿