下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

私も眠い。

2010-02-22 23:59:59 | 日常
眠いよ~・・・と思いながら、ふと横を見ると、
うちのビビちゃんは幸せそうに夢の中。



いいな~・・・犬は。
1日くらい、入れ替わりたいです(笑)

最近、仕事とオリンピックに明け暮れていて、
ピアノの練習もおろそかになってるし、読書も進んでいません(^^;
まあでも、4年に1度のイベントだから、そっち優先でも仕方ないかな。
ピアノ弾いてると指先が寒いというのもあるんですけど。←鍵盤、冷たいし。

こんなんじゃ駄目だ~と思って、ピアノのお部屋もちょっと更新しました。
相変わらず、過去曲の整理ですけど。

とにかく、今のベートーヴェンを終わらせないと。
1度録音してみたけど、とても鑑賞に堪えるレベルじゃなかったので、
もうちょっと頑張ってみます。

そう言えば、今日は平成22年2月22日ですね☆
まあ、だから何?という感じもあるのですが、
こういうゾロ目の日、なんか楽しいです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~~~~~~ん♪ (かんちゃん)
2010-02-23 01:38:43
もう何??ビビちゃんかわいすぎるぅうう!!
これは猫派のぼくもクラクラですわ☆

鍵盤って冷たいですよね…
よく部屋を温めてから弾くほうが体にもいいんですよ!
冷たいまま弾いてたら腕の筋とか痛めやすいそうです。
返信する
Viviandpianoさん ()
2010-02-23 06:05:38
私はViviくんのように好きな時に好きなだけ寝て、ショパンの幻想的なピアノに好きなだけ酔いしれ、適当に一日、ブラブラしてます。

しかし、人間、半年間もこんなことやってると飽きます。

春から何かやろう、と思っています。

断然忙しい方がいいですよ。
返信する
うわっ! (あかね)
2010-02-23 13:02:15
か・・・・かわいすぎる~
癒されるけど
確かに、代われるものなら
替わりたい・・・

H22-02-22

ちょっとしたアニバーサリーですよね
ラジオ聞いていたら、この日に合わせて入籍した~とかいうメッセージもけっこーありましたよこの日22歳になった方・・・おめでとです~
返信する
オリンピック (江守森江)
2010-02-24 02:11:58
は夏冬の開催年度をズラしたので二年に一度のイベントになりましたよ!
サアこれから期待の複合団体とSPの連打で睡眠不足確定です!
ガンバレ日本
返信する
かんさんへ (viviandpiano)
2010-02-24 02:22:23
もともと猫みたいな犬なので、
猫パンチならぬ、犬パンチをされます(笑)

やっぱり、部屋を暖めた後で弾いた方がいいですか。
冷たい鍵盤に接していると、手全体が冷たくなっちゃって。
足元にストーブではやっぱり駄目か(^^;
返信する
満さんへ (viviandpiano)
2010-02-24 02:25:46
やっぱり、のんびりし過ぎも駄目ですか。
私には、憧れなんですけどね(^^)

春から、何かを始められるとのこと。
ワクワクするんじゃないですか?
充実した日々になるといいですね☆
返信する
あかねさんへ (viviandpiano)
2010-02-24 02:31:37
本当に、ビビちゃんには癒される毎日です。
彼女のおかげで頑張れてるかも☆

22222の日っていいですよね♪
こういう日に婚姻届出すのって、結構多いかも。
平成7年7月7日とか、
平成11年11月11日とか。
やっぱり、メモリアルになりますもんね♪
返信する
江守森江さんへ (viviandpiano)
2010-02-24 02:35:00
そうでしたね☆
夏のオリンピックを考えたら、
2年に1度と言うことで、TV局への負担も少ないかも?(笑)

複合はもうすぐだけど、もう寝なきゃ(^^;
女子フィギュアは、タイミング見て、ワンセグで見られたら。
でなければ、夜帰宅してからの楽しみです☆
返信する

コメントを投稿