下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

ガスト君、再起動

2006-08-04 20:05:45 | 
手術を受け、セン馬として再起動されたガスト君。
その成果なのか、ゲート再審査を無事合格し、
いよいよ出走です・・・が、状態は全然良くなさそう(涙)

8月5日(土)
小倉2R 3歳未勝利 D1000M
菊池昇吾騎手で出走です。

調教も
>ダートBコースで6F 83.1-67.7-53.0-39.6-12.7のタイムを追って一杯に計時しました。
ということで、あんまり良さそうじゃありませんね・・・

まあ、残り少ない出走機会しかないと思うので、
今回のレースで、何かのきっかけを掴んでもらいたいと思います。

がんばれ! ガスト君!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し系ガスト君 (やぶりん)
2006-08-05 01:05:14
D1000M大丈夫かな?

ご承知のとおりviviさんのお馬さんの中での最注目馬です(笑)



新生ガスト君に幸あれ!

返信する
大丈夫じゃなかった・・・ (viviandpiano)
2006-08-05 19:26:53
D1000Mじゃなくても、駄目だった気もしますが(涙)

体重減りすぎでしたよね・・・
返信する

コメントを投稿