下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

ジャパンカップ 出走馬

2007-11-24 18:17:49 | 
強豪馬の集うレースとなった今回のJC。出走馬は次の通り。

 1 エリモハリアー     武幸四郎
 2 ポップロック      ペリエ
 3 コスモバルク      松岡正海
 4 アドマイヤムーン    岩田康誠
 5 チョウサン       横山典弘
 6 ヴィクトリー      ルメール
 7 ベイパンブル      ムーア
 8 アルティストロワイヤル タラモ
 9 インティライミ     佐藤哲三
10 メイショウサムソン   武豊
11 ウオッカ        四位洋文
12 フサイチパンドラ    藤田伸二
13 ヒラボクロイヤル    後藤浩輝
14 ドリームパスポート   安藤勝己
15 ローゼンクロイツ    藤岡佑介
16 サデックス       ムンドリ
17 ハリカナサス      ホランド
18 デルタブルース     川田将雅


とうことで、メンバーとしては結構豪華ですね。
しかし・・・その分頭を悩ませるというか、情も絡みます。

◎ メイショウサムソン

○ ウオッカ

▲ アドマイヤムーン

△ インティライミ

△ ポップロック


う~ん、またまた固い感じですよね(^^;
チョウサンが飛び込んできたり、ドリパスが大駆けしたりという可能性もあるけど、
2400は勢いだけでは勝てないですからね・・・
心情的にはウオッカに頑張ってもらいたいけど、
ここを目標にしてたのならともかく、出走取り消し後というのが厳しい感じですね。

しかし、こんな日に限って仕事とは・・・(涙)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事~!? (あかね)
2007-11-25 13:41:33
お疲れ様です(泣)
今日は私もへとへとなんで…
競馬はあきらめつつ。。。
昨日ダート
モッカくん大当たりしておりました(悔しい~

返信する
今回こそ当てる! (かんちゃん)
2007-11-25 15:20:16
昨日のJCDを見送ったことで今日の予算は三千円。

単勝①、⑬、⑮、⑰、⑱の百倍以上の馬を各百円ずつ。

馬連④-⑩、⑨-⑩を各千円ずつ

三連複②-④-⑨を五百円

ウォッカは思い切って外しました。ああ、ファンファーレがなっている。
返信する
あかねさんへ (viviandpiano)
2007-11-25 18:14:35
競馬断念ですか~。その方がいいかも(^^;
G1デーはすごい人ごみですからね。
逆に大きなレースが無いときに遊びに行くと、
とってものんびりできるみたいですよ♪

モッカさん、ダート当てましたか!
今日はどうだったのかな~(^^)
返信する
カンさんへ (viviandpiano)
2007-11-25 18:19:45
ウオッカを外したのは正解でしたが・・・
なぜ2-4-9なのか~(涙)

ムーンは強かったですね。
サムソンは外から追い込んだけど、
坂の前半、伸びませんでしたね。

ポップロック、かなりいい仕上がりだったみたいですね。
やはり実力馬だよな~・・・
返信する

コメントを投稿