下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

ジャパンカップダート 結果

2007-11-24 18:16:32 | 
さっき仕事から帰ってきて、ちょうどリプレイを見たところですが・・・
今回の結果は次の通り。

1着 ヴァーミリアン
2着 フィールドルージュ
3着 サンライズバッカス
4着 メイショウトウコン
5着 ワイルドワンダー

ノリさん、またもや2着・・・(涙)
しかしヴァーミリアンの一瞬の足はすごかったですね。
ビュッと一気に伸びましたもんね~、さすが!

今回の印も、なかなかイイ線いってたかも♪
アンカツさんは、やっぱり上手いこと乗りますねぇ。

明日は芝の一戦。仕事さえなければ・・・(>_<)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふう~助かった… (かんちゃん)
2007-11-24 21:58:49
実は僕は自宅からウインズも遠く自分で馬券が買える環境にはありません。ネットで投票している知人に頼んで買っているんですが、ある程度目星はつけておくものの、大抵テレビでパドックを見てからぎりぎりに決めています。
今日は休みだったので、いつものように知人に買ってもらおうと思っていたんですが、二時過ぎから四時半くらいまでこってりお昼寝してしまい、起きたらレースが終わっていました。

が、買っていたとしたら7番ヴァーミリアンから馬連で2番スチューデントカウンシル、12番ドラゴンファイヤーと千円ずつ流していたと思います。立て目に抜けるのを恐れて2-12も千円買っていたかもしれませんね。
それにしてもアメリカの馬は日本のダートで走りませんな~。来年からは完全外しやな。

さあ、明日は芝ですね。個人的には馬券の鍵はウォッカを外すかどうかにかかっている…。

返信する
怪我の功名!? (viviandpiano)
2007-11-25 18:10:50
アメリカのダートは、日本と全然違うみたいですもんね。
日本のダートはかなり深いですからね・・・
私としては、重馬場のダートなら外国馬もありかな~と。

昼寝していて助かったなんて、本当にラッキーだったですね。
でも、買おうとした買い目が来てたら・・・(涙)
う~ん。そのダメージの方が大きいかも(^^;
返信する

コメントを投稿