ビバさんのさんぽ道

みやこの建物、お庭、お花、あれもこれも見てみたいと欲張りビバさんがでかけます

三嶋亭で忘年会

2012-12-19 22:59:51 | ぶらり都めぐり
三条寺町の角にある三嶋亭。



前を通るばかりだったここでついにお肉を食べることができました。


和室だけど、椅子式になっていました。


天井の電灯を覆うカバーも木彫りの凝ったものでした。



霜降りの大きなお肉がたーーっぷり。
じゅるっ。

どうも写真では本物のお肉の色が出せません。


仲居さんがおいしーーくすき焼きを作ってくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の松ヶ崎疎水 | トップ | 京都洋蘭会らん展2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり都めぐり」カテゴリの最新記事