だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

耳掃除の動画

2011-01-10 16:13:30 | Weblog
熱しやすく冷めやすいワタクシが今一番熱を入れているのは ヴィオラの練習♪

なんでもうちょっと早くに 楽器を買い換えなかったんだろう??と後悔する位
去年に買い換えた楽器がとてもよく鳴ってくれて 練習したくなるビームを浴びせてくれるのです。

楽譜も沢山買い込んでアレやコレやと手を出しながら 基礎練習もやっちゃうという、
適当O型には珍しい症状。


レッスンの先生は絶対B型だと思うんだけど(今度聞いてみよう)めちゃ褒め上手&松岡修造のように熱く、少年の心を忘れない先生♪
忘年会でも「いやぁアンサンブルって本当にいいよね!!」を連発してらっしゃいました。


今は1月末の演奏会の曲の練習よりも その次のベト7に意識が言っちゃってます。
まぁヴィオラ弾きなら当然ですよね。


ところで・・・


耳掃除の動画 見たことありますか???

何かの拍子に偶然見たんですけど・・・めっちゃ楽しいです。

「うわぁぁ・・・こんなのダメ見たくない」という人も多いかもしれませんが

マニアにはたまらない動画でした。


耳掃除フェチの方はぜひ ご覧下さい。

感動モノです。

最後のは・・・かなり強烈ですので 見たくない人は見ないほうがよいです。

http://www.youtube.com/watch?v=H8Ndc0fxvyM

http://www.youtube.com/watch?v=_GQUo6uX12c

http://www.youtube.com/watch?v=-gdpKOJXodA(コルク状になったバージョン)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石窯でピザ&鳥の丸焼き~♪ | トップ | あほ炸裂の次女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事