だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

だらだら奥様太りまくる

2005-01-10 21:56:10 | Weblog
年末大掃除もせず30日は餅つきで餅つまみ喰いしまくり、31日は
新年のための買い物(さすがにだらだら奥様でも 祝い箸や年越しそば、
雑煮などは用意するのです)を済ませたあとは 家族全員でだらだら
とテレビを見て 年越しそばを夕方には食べ いただきもののめちゃ
おいしいエビせん(車えびまるごと1匹~~♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/♪)
ぼりぼり食べ 年末恒例?の珍味セットをがばがば食べ 元旦に行った
夫の実家では 「嫁」にもかかわらず「お姑さ~ん。かに食べた~」
など食事の支度を手伝うこともなく 駅伝を見ながらごろごろ。

仕事がはじまってから「よっし。太っちゃったから今日からダイエットね」
と思ったその数時間後 給湯室でみんなのお土産をむさぼり喰った
だらだら奥様です。

給湯室のお土産はまだまだ続きます。
コレがすんだら 本格的なダイエットに励む予定にはしてるんですけど。

とりあえず 豆乳とおからのクッキーなども 購入して 準備は整っているんですけど。

週末&祝日は家族で外食などしたいもので(なんせだらだら奥様ですから)
ダイエットは平日のみです。これでいいのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事にかこつけて大掃除をサ... | トップ | だらだら奥様パン作りにはまる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事