だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

仕事にかこつけて大掃除をサボった奥様

2004-12-30 02:45:24 | Weblog
いやいや。
仕事が忙しかったっていうのは本当なのです。
が本当のところ「あぁ掃除しなくてすんでよかった」っていうのが
本音であります。

まだ30・31日と二日ありますが 30(もう今日ですね)はもちつき
そのまま友人宅での宴会になだれ込み 大晦日は24HシーズンⅢの
11・12を見る予定。

とりあえず台所のガスレンジとお風呂の水垢とりだけはやったんです。
ですからまったくやらなかったわけじゃないんですけど 世間の
平均的奥様にすれば「日常の掃除の範囲」だと思います。
でもでも だらだら奥様のわたくしにすればこれでも大掃除の一部
なのであります。

某巨大掲示板サイトのだらだら奥さん系カキコを見ると 「掃除の
神様が光臨する」というのがあるんですけど なぜかワタクシの元
に掃除の神はお姿をお見せにはならないのです。
一向に。
神様さえももうあきらめてらっしゃるのでしょうか。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

それはそうと

24HシーズンⅢ
シリーズものは最初のはいいけど・・・っていいますが 24Hに限っては期待
を裏切りませんねー。
まだ最後まで見てないですけど。
いろいろ細かい点では「おいおい!」って突っ込みを入れたくなるところ
満載ではありますが やっぱり面白いです。

あと4時間分見ちゃったらおしまいかと思うと なんだか寂しい気分です。
シーズンⅣの予定ってあるんでしょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振込めサギ | トップ | だらだら奥様太りまくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事