だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

スロージョギング

2012-02-16 14:23:04 | スロージョギング
夕べはオケの練習日。

次回の演奏会は「運命」なんだけど、難しいなぁ。

日本人ならおそらく99.9%の人が「聞いたことある!」と思われる

おそらく日本でクラッシックの曲と言えばこれ!みたいな

「運命」


ジャジャジャジャーーン!っていう 「運命のテーマ」のところばっかりが有名ですが

他もいいので ぜひぜひ全曲聞いていただきたい。


さてさて
昨日一緒のプルトで弾いたアスリートの女性に ジョギングシューズの話を聞いちゃったりしたもんだから

ついつい、家に帰ってから外を走ってみちゃいました。

22:00だったんですけど(^▽^;)

夜のウォーキング用に買ってた、首からぶら下げる懐中電灯と夜光たすきを装着。

ジーンズにダウンという とても走るような格好ではなかったんですが、速度が速度なので問題なしです。多分。

次女が通った高校まで片道700m弱の直線を往復。

なんと!ほぼ歩きなしで走ることに成功(^^)v

時速6.3kmという超スローペースでしたが 1km以上連続で走る、という第一目標を達成することができました。

まぁ途中3回ほど信号待ちで休みがあったんですけど。おまけでクリア♪ってことで。



今日の昼休みは 郵便局の集金があったので20分弱しか休みが残ってなくて ショートコース。

距離:2.04km
時速:6.9km
時間:17:53

夕べ結構続けて走れたから 今日もいけるかな?と思ったんですがくじけました(T_T)

会社の周りは歩いてる人も結構いるので、ちょっとばかしペースが上がっちゃうのが敗因??
っていうほどの速度じゃないんですけどね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣食べ放題 | トップ | バターを使わないチョコレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スロージョギング」カテゴリの最新記事