だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

やずやの発芽十六雑穀入りお弁当♪

2007-02-01 10:14:08 | 弁当
今日からお弁当持参です。

 やずや 発芽十六雑穀入りご飯
 梅干
 いかなごのくぎ煮
 玉子焼き
 チキンカツ
 ピリ辛こんにゃく
 ほうれん草のなめたけ和え
 チーズ竹輪の天ぷら
 ウィンナ
 焼き鳥串(冷凍)

新しく買ったランチジャーは意外と容量がでかくて・・・もう一回り小さなタイプを買えばよかったかなあとちょっと後悔。
おかず入れも深いので並べにくいです。 
(スープ容器ナシの方を2280円で購入しました)

”やずや”の発芽十六雑穀は3ヶ月毎の定期購入にしました。

以前発芽玄米入りご飯(やずやではありません)を試したときはちょっとクセがあって、毎日食べるには”ちょっとなぁ”という感じだったのですが この十六雑穀入りご飯は本当に美味しいです。
もち米(発芽)も入っているので もちもちしてて ダイエット中にも関わらずついご飯をおかわりしてしまいそうになるほど。
なんといっても 圧力鍋などで炊く必要がなくて水の量だけちょいと増やして普通に炊けばいいので楽チンです。



面白かった、参考になった分だけ★の数をクリックしてくださいね。
  
★★  
★★★  
★★★★  
★★★★★

やずやの発芽十六雑穀
ブログキャンペーン実施中!
 【食べて、書いて、もらっちゃおう!】

>キャンペーンについてもっと知りたい
>他のキャンペーンの参加者のブログを見る
>お友達にキャンペーンを紹介する
>ブログは持ってないけど試食したい!


ってけして”やずや”さんの回し者ではございませんが トラックバックしてみました♪
よろしければ上記★をクリックしてくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バゲット焼きました♪ | トップ | 今日のお弁当(2月2日は頭痛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当」カテゴリの最新記事