だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

ホットプレートを片付けない

2011-08-23 10:53:09 | 
おととい、私が練習のため夜留守で、子どもたち&夫がホットプレートでチヂミを焼いたらしい。

で、せっかく????ホットプレートが出てたので


夕べは焼肉!(片付けるのが面倒だったという噂もあり)


我が家ではホットプレートで焼肉やった シメにプレートをきれいにして、目玉焼きというルールがあるんですが、夕べは肉が多すぎて玉子にたどり着けず。

なんだかスッキリしないので、今日もホットプレートメニューにしようか悩み中。


っていうか、多分やる。

子どもからのリクエストは もんじゃ。

うん。それもいいな。

で、明日の朝はホットケーキ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルートラボ | トップ | スロージョギングができない!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事