YouTubeとかでバイラルした動画が受けたとか、おもしろコンテンツが受けたとか、それが企業のマーケティングとしてやられたとしたら、そのほとんどは三菱のエリマキトカゲと同じようなもんだね。
takayuki URAYAMAさんがリツイート | RT
そう、クルマで「エリマキトカゲ」をやってしまったことをきっちり総括する必要がある。高広さん( @mediologic )、すばらしい。正しい。
YouTubeとかでバイラルした動画が受けたとか、おもしろコンテンツが受けたとか、それが企業のマーケティングとしてやられたとしたら、そのほとんどは三菱のエリマキトカゲと同じようなもんだね。
そう、クルマで「エリマキトカゲ」をやってしまったことをきっちり総括する必要がある。高広さん( @mediologic )、すばらしい。正しい。