そのころ、世に数まへられぬ古教授ありけり。

この翁 行方定めず ふらふらと 右へ左へ 往きつ戻りつ

9月16日(水)やっとこさ帰京した

2015年09月16日 | 公開

  ずっと出づっぱりだったが、出雲市駅前で独り飲みの後、バスで空港へ移動し東京便最終に乗った。しかし、十六島岩海苔の天麩羅が、こんなに美味しいとは。また、蜆にバター風味も結構いけることが分かったのも発見だったな。

  そうそう、遠路の人々をご案内したことが、地元新聞に載った。記事を書いた新人記者さんは、私の勤務先大学の卒業生である。

  本日は反省会。旅に参加しなかった方(たとえばNご住職)には悪かったんじゃないか…とO会長が気にしておられたが、あなかま、あなかま。終了後は「かわうち」で直会。10名で一升瓶が1本空いて、いとめやすけれ。女性が多かったし、まあ、こんなものでしょうて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿