そのころ、世に数まへられぬ古教授ありけり。

この翁 行方定めず ふらふらと 右へ左へ 往きつ戻りつ

8月29日(月)ヒアリング

2016年08月29日 | 公開

  台風が心配だが、13:00にヒアリングに応対するお約束があり、大学へ。その前に修士課程の院生と面談し、署名・捺印をする。

  会議室をセットし、お茶とお菓子を用意、先方が見えたので、当方のボスにお越しいただく。ヒアリングには、1時間半ほどかかった。

  終了後、ボスと「Cafe GOTO」へ。お忙しいご様子である。結局、最後までジョーカーを握らされているような…。ともあれ、この方といろいろ仕事が出来て、仕合わせだったと、しんから思う。

  あとはどのタイミングで、大学を辞めるかである。一部の同僚には、もういつでも辞めると宣言してある。同居人は納得していないが、あと12年で死ぬ予定なので、残された時間もさほど多くはないからね。

  神楽坂で、コーヒー豆とワインを買って帰った。同居人もインタビュー2件だとか。女子大学の何とかセンター長をお務めなので、あちらのほうが、ずっとお偉いのだ。謹んで、夕餉を準備申し上げておいた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿