夢発電所

21世紀の新型燃料では、夢や想像力、開発・企画力、抱腹絶倒力、人間関係力などは新たなエネルギー資源として無尽蔵です。

短歌

2013-09-02 07:11:36 | 創作(etude)
・誰ぞ探す「ドサ行っただ」と秋雨のキジバト悲し耳につく声

・サギソウの姿形(すがたかたち)は鳥に似て飛ぶ夢見るか朽ち果てるまで



・少年の夢持ち歩き六十年たどるは楽し夏合宿の夜

・今までもこれまでかなど思いつつ何とか続きぬ我の暮らしは

・あの年も夢多き友ぞろぞろと山手外周歩きつ語る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追想 (夢追い変人)
2013-09-03 09:27:21
DYHの夏合宿(特に闇鍋は忘れられません)、親睦を深めあった山手線一周。
私にとって今でも心の中に残っている最高の思い出です。
あの頃に戻ってみたいです。
返信する
夢追い変人さんへ (なりたはるみ)
2013-09-04 06:45:27
未来への不安とそれゆえにある夢と希望にあふれていたDYH。少なくともあの時代あの空間にいた仲間は、数多な思いでを今でも忘れずに持って生きているんだろうなと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。