夢発電所

21世紀の新型燃料では、夢や想像力、開発・企画力、抱腹絶倒力、人間関係力などは新たなエネルギー資源として無尽蔵です。

「イレウスとともに」

2014-02-19 06:54:01 | 創作(etude)
「イレウス」

・グル音はイレウスの兆しきょうもまた吾子食を断ち愛想笑いす 2/18

・膨満の腹温めてまたきょうも絶食浣腸吾子はひもじき

・鍵盤をたたく力の弱き日は吾子の体調悪しき兆しで

・極寒の如月の月に生まれたる吾子イレウスを引きずりつ生く

・健やかに楽しき日々をと祈りつつ吾子の三十路はイレウスとともに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成田さんへ (りんご)
2014-02-19 17:34:55
お嬢様はいかがお過ごしですか。
親は五感のすべてで我が子の体調が
わかる存在ですね。
どうぞお大事になさってください。

余談になりますが5分位前に白取農場の
新聞に載っていた方がNHKの第一放送に
出ておりました。
返信する
りんごさんへ (なりたはるみ)
2014-02-20 06:56:04
 次女のご心配をいただき、ありがとうございます。食事療法で何とかしのいでいます。中々太る要素がありません。

 白取農場の白取さんが一昨日おいでになりましたが、お元気そうでした。いよいよ日曜には結成コンサート。多くの方のご来場を祈るばかりです。天候次第かなあ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。