日々の記憶
建築家 筒井紀博のブログ
KIHAKU's blog



日曜日は新年初となる取材でした。
今回は「華門楽家」の取材で、家族の各々のお気に入りの空間を紹介する特集です。

各々のお気に入り空間ではクライアントも自然な姿で撮影されます。
これがなかなか面白くて。。。

ご主人のお気に入り空間は釣りメインのホビールーム。
撮影にはどのロッド(竿)で写るか試行錯誤。
ロッドを握った瞬間、釣り人の表情に変わり普段はなかなか見られないご主人の表情で撮影されていました。

奥様もお気に入りスペースでモデルばりのポージングで撮影。

和やかな雰囲気の中で撮影を終えることができました。

2/21発売の「月刊ハウジング」(リクルート)で紹介されます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「+400」の発想 大きな福袋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。