イーハトーブ岩手の水ブログ

岩手の渓流や三陸の海、みちのく奥州の自然にまつわる出来事や話題を伝えます。更にFM岩手「水のラジオ」の情報も掲載。

WEBラジオはじめました。

2007年08月08日 | 釣り師の独り言
今日、友人知人の皆さんにはメールでご案内しましたが、
実は、地方ラジオ局であるFM岩手で現在放送中の番組
「野遊び倶楽部イーハトーヴ」のWEBラジオをゆるぅ~くはじめました。
6月下旬の番組からお聴きいただけます。
また、3月にゲスト出演いただいた秋田の佐藤忠雄さんの番組も
スポットでアップしてあります。忠さんの体験談はかなり面白いので
是非ともお聴きくださいな。

8月3日放送分では、北上市和賀町の瀬峯坂温泉・宝珠の湯で開催
された野遊びセミナーの現場レポートも放送されてます。
小生のインタビュー音声も入ってたりして・・・・
このブログの隣の「野遊び倶楽部ブログ」で展開してます。

残念ながら、著作権の関係で楽曲は削除しております。
本当は、この辺の選曲の妙もお聴き頂きたいのですがね・・・・。

皆さんのご意見、ご感想をお待ちしてます。(定番ですまん!)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (オダシマ)
2007-08-09 12:47:28
自分の声ってあらためて聞くとかなり変(笑)
カツゼツ悪いし・・・権ぞー氏も使うかどうか
かなり悩んだに違いありません(爆)
返信する

コメントを投稿