イーハトーブ岩手の水ブログ

岩手の渓流や三陸の海、みちのく奥州の自然にまつわる出来事や話題を伝えます。更にFM岩手「水のラジオ」の情報も掲載。

土曜深夜のローカル・バラエティTV番組・・・

2013年04月09日 | テレビな話
実は・・・
昨年の12月から地元岩手の民放TV局であるめんこいTVで、
土曜深夜(25:35~26:00)に放送してる
とってもローカルなバラエティ番組の構成&演出をしている。・・・

前回の更新から「実は・・・・」な話が続いて恐縮なんだが・・・
そんなわけで、なんだかんだとバタバタが続いていて、
昨年暮れから更新が滞っていた。
最近ようやく番組制作の段取りとか、制作サイクルとかが落ち着いて、
今日ようやく、TV番組の話を書くことになった。

この番組は、陸前高田に本社があるカラオケ・クレヨンの㈱村上商事の提供で
土曜深夜(日曜日の午前1時35分~)に、写真の出演者の進行で
お送りする番組。
この三人の女の子は、八戸を本拠地とするモデル出身のユニットで
アースガールズという。
その名のとおり、「エコ」や「ロハス」をテーマにしているユニットだ。
そして右端の男性は、先月まで進行役を務め、今月からはご意見番となった
北上市在住の空間プロデューサー・平野克利さん。
この人、かなりのやり手で、様々なお店のプロデュースをしていて、
とにかく超売れっ子。
故に今乗ってる車は、なんとポルシェのカイエン「ハイブリッド」!
先月納車の日に、現場にそれで乗りつけた。
写真は後ほど・・・・

そんなわけで、これからはこの番組の話や
前回ご報告した「気仙よ市」の話などを織り交ぜて更新するつもり。

そして川の様子だが・・・・
明日、このTV番組のロケハンで宮古&久慈方面に行くので、
それぞれの川を下見してご報告したい。
それじゃ、行ってきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-12 20:20:46
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-18 00:27:46
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(゜ー゜)ニヤリせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する
詐欺師写真付きでブログ (これだめでしょ)
2017-04-10 19:53:51
http://itest.2ch.net/news19/test/read.cgi/newsplus/1120608380/l50
↑この記事見る限り、2005年に詐欺で逮捕された暴力団関係者。
当時新聞にでかでかとのったが、顔写真まではでなかった。
それをどうどうとブログに公開。
またこの人物すごいのが、内装業廃業届けだしてるのにもかかわらずずっと内装しすずけて、岩手県から告示されてしまっている。(平成27年)
下手すればまた逮捕だった。
そんな人の顔写真公開。
返信する

コメントを投稿