スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

腰が痛くて、肩も痛い!

2012-11-16 23:38:54 | 水泳
参った!
(__,)/U+203EU+203E

練習のし過ぎかな?
腰が急に痛くなった

なんか、ヤバイ感じ~(><*)

こんな腰の状態では 泳いでる最中やくしゃみの時にパキッときそう!

慌てた私は 知り合いのカイロの先生に治して(>人<)と泣きついてみた!

カイロの先生は 私の身体をみて 腰じゃないね~
仙腸関節が動かなくなってるよ?!
何したの~?

って言って施術してくれました♪

そして…

随分、炎症を起こしてるから 炎症が取れるまでは痛いからね!
よく冷やしてね!

それから腰がずれないように、こ~して、あ~して、この栄養をとって………

色々と指導をうけました
その日は 確かに腰が痛いままでした

んが、翌日の朝、起きてすぐに言われた運動して、活動を始めたら♪
( ☆∀☆) 痛くない~

あれ?あれ?
あの張りがなくなってる~

スッゲー\(◎o◎)/


それから数日後…
それは今日!

今度は肩が痛い
(><*)ノ

泳ぐまで気付かなかった

ケノビの姿勢ができない
肩がピキーーン(>0<)

腕を伸ばしたまま キャッチができない!

リカバリーからの ケノビの姿勢が痛い!

ゲゲゲ…Σ(ノд

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。