スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

16時間断食ダイエット_210909

2021-09-12 08:56:00 | ダイエット
昨日も泳ぎに行ったけど、まだ書けてないので先ずはダイエットの経過報告です

緩やかにお菓子を制限しています
でもね、時々無性にお菓子が食べたくなって必要以上に食べてしまいます

それでもどうにかダイエットは進んでます
(⌒-⌒; )

体重の推移表です↓↓↓


5月9日…ダイエット開始
6月9日…2.7kg減
7月9日…4.2kg減(開始から6.9kg減)
8月9日…1.2kg減(開始から8.1kg減)
9月9日…1.3kg減(開始から9.4kg減)

お菓子の量を減らすとこんなにも減量できるんですね
でもお菓子、好きなんだよなぁ〜

体脂肪率も減ってます

体脂肪率

05-09…ダイエット開始

06-09…1%減

07-09…1.7%減(開始から2.7%減)

08-09…0.2%減(開始から2.9%減)

09-09…0.5%減(開始から3.4%減)


やっとね、普通に太ってるくらいになりました

(^◇^;)

かなりのデブ→→ただのデブ

になりました

もう少し体重を減らして「若干太め」位にしたいです




痩せることによって血圧も安定してます



もう少し気温が下がると血圧も上がってくる可能性はあります
なので安心せずにこれからも減量に励みます


人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。