スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

きょうは…

2009-10-31 09:49:29 | 水泳



trick 0r treat

ハッピー ハロウィーン!


私のハンドルネームが 巷にあふれるのも 今日でおしまい♪

でも私には終わりはありません!

trick 0r treat


水泳が好き♪

水泳が好きな人が好き♪

水泳大会が大好き♪

trick 0r treat


水泳大会出ないと いたずらするよ!

練習してなくても 大会でるよ!


trick 0r treat


楽しいことは やめられない!

まだまだ大会は続くよ!
今日はお休みだけど…

trick-0r-treat


これからも水泳を楽しみましょう~♪

これからも なんちゃってスイマーの trick-0r-treatをよろしくです!

こんな中身のないブログを読んでくれた人達へ
私からの大声援!

trick-0r-treat


これでベスト更新間違いない!
(^^)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとっ! (ぶーちゃん)
2009-10-31 09:58:06
飴ちょーだいっ!! (^^♪

これからもよろしくお願いします。
返信する
お菓子作りなら (trick-0r-treat)
2009-10-31 18:07:58
◆ぶーちゃんのお菓子が食べた~い

いたずらしたくないから お菓子ちょーだい
返信する
我が家のワンも歌います ()
2009-10-31 21:59:29
お菓子くれなきゃ、食べちゃうぞ
ワンワン
・・・シェパードが狼に変身しそうです
返信する
11月に (しろえもん)
2009-11-01 09:27:04
なってしまった。。
半フリタイムいまいちでも
たたかないでください(笑)
返信する
わんわん! (trick-0r-treat)
2009-11-01 20:51:18
◆龍ママさん、狼に変身しちゃいましたか?
私はたくさんお菓子をゲットしてブタに変身してます
返信する
了解!(o^-')b (trick-0r-treat)
2009-11-01 21:01:13
◆しろえもんさん、わかりました
私のベストタイムを超えたら お祝いに背中に一発、手形を付けさせて頂きます

私は抜かされないように 踏ん張りますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。