スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ひげだるま。)
2008-12-20 10:19:56
明日のチームTシャツですね。

すごい、気合の入り方が違う。

さすが選手宣誓するだけありますね。


よろしく。
返信する
動機は… (trick-0r-treat)
2008-12-20 11:48:26
◆ひげだるま。さん、選手宣誓をすることになったから Tシャツを作るつもりになりました

だって、選手宣誓もあまりパッとしないと思うし、何も特徴のないチームですからね…
せめて形だけでも…っていうチーム責任者としての 気持ちです

みんなでTシャツ着て、記念写真を撮りたいな
返信する
デザインはもちろん (SOMEDAY)
2008-12-20 13:54:03
某〓じろう画伯ですよね?
返信する
残念ながら… (trick-0r-treat)
2008-12-20 16:37:16
◆SOMEDAYさん、とらじろう画伯の作品ではありません
トリックさんがワードアートで作りました
絵は描けないけど 字なら書けます

素人集団なので Tシャツも素人仕上げです
返信する
明日ですね ()
2008-12-20 22:31:08
選手宣誓で思いっきりはじけてね
(写真写真

そこで目立ったら、もう怖いもんなしだよん
返信する
(^∀^)/ (trick-0r-treat)
2008-12-21 00:03:35
◆あつ姫 弾けるのは難しいけど 頑張ってきます

ちゃんと出来るか わからないけど がんばるよ~

多分、我がチームは開会式で力を使い果たすかも
写真は撮れるかなあ~?
ビデオも無理かも…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。