スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

感動~(T∀T)

2008-12-21 21:19:59 | 水泳



初めて 姪っ子と 友達の孫とメドレーリレーを泳ぎました


この子達、このスイムリレーフェスティバルが始まった年に生まれた子供達!
と、言うか早生まれだからまだ生まれてない?!


姪っ子と一緒に歩いていたら
『ちっちゃ~い! かわいい~』と声がかかる♪
(私の事ではないらしい--;)

そんな6才の子供達!
先ずは バックで姪っ子がスタート!
緊張しきりで 笑顔がなくなっていた姪っ子は バックで壁を蹴って浮かび上がった途端に 笑ってる♪
そしてちゃんとしたバックを泳いでる!
真っ直ぐ進んでる!



目頭が熱くなってきた
(T∀T)

トリックおばちゃんを泣かすなよ~
泣きながらは 泳いじゃいけない!

ゴーグルで目を覆い 私はバタフライを泳いだ
どんな風に泳いだか 全く覚えていない!

私が泳ぎつくと 今度は友達の孫がクロールで引き継いだ


もう他のチームは泳ぎ終わっている
静かになったプールで 一生懸命に泳いでいる!

思わず 声援を送る!
『がんばれ!』




もちろん、レースはビリ!
それでも こんなに満足のいくレースがあるだろうか?

嬉しかった~

スイムリレーフェスティバルさん、ありがとう♪


そして、サンタさんはホントにいるって思える事が…

普段は同じクラブだけど リレフェスでは違うチームの兄さん、姉さん達が 子供達のサンタさんになってくれました♪
ゲーム種目で勝ち取った賞品を 子供達にプレゼントしてくれたのです♪

子供達の目が(☆▽☆)キラキラ輝いたのは 言うまでもありません!
サンタさんは 優しい大人の心に宿っているんですね!
ありがとう♪

そんな優しい気持ちにさせてくれる リレーフェスティバル♪
最高です!

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですねぇ~ (しろえもん)
2008-12-21 22:16:17
私もいつか出た~い。
素晴らしいメンバーでの
リレーって、スイマー冥利につきますよねぇ!!
返信する
親子 (trick-0r-treat)
2008-12-22 07:40:00
◆しろえもんさん、親子で出ている方が 多いんですよ

マスターズチームの垣根を越えたり、なかなかできない親子でリレー組んだり…〓

楽しみ方はいろいろ
出ましょ
返信する
ドラマが (ひげだるま。)
2008-12-22 10:41:13
お疲れ様でした。

リレーって色んなドラマがありますよね。

子ども達の泳ぎも感動でしたよ。

また参加したいなあ。
返信する
リレー (trick-0r-treat)
2008-12-22 12:28:47
◆ひげだるま。さん、みんな一生懸命だからドラマが生まれるんでしょうね~♪

私もまた来年参加できるようにがんばろっと!
返信する
素敵な大会ですね ()
2008-12-22 12:51:25
良かったね

姪っ子さんたちも、トリックちゃんみたいに
水泳大好きになりそうですね

選手宣誓も(緊張しながらも)無事終わっておめでとうございます

よい今年の締めくくりになったね
来年も楽しくがんばろねっ
返信する
お疲れ様 (魚座のうり坊)
2008-12-22 17:34:03
選手宣誓 緊張したでしょ
うちも 3号が野球の試合でやったことあります 親の私まで 緊張したもん

リレーも楽しそう出よかったね
姪っ子ちゃんは別として トモダチの孫っていうところが笑えました。
(もう おばあちゃんなんだね)

いい思い出が出来て 本当に良かったこと
子供たちも きっと良いおもいでになるのでは

ところで 年賀状今年は喪中につき欠礼
シツレイします ごめん
返信する
昨日はお疲れ様! (れいあうと)
2008-12-22 17:51:55
ポニーテールのおっちゃんです(笑
昨日はお疲れ様でした~

初対面というのに、長々話をしてしまい、すいませんでした
その上、ひげだるま。さんまで紹介していただき、有難うございます

またどこかの大会でお会い出来るのを楽しみにしてま~す
返信する
いいもん読ませていただきました!!^^ (黒にゃん)
2008-12-22 22:26:01
マイミクでもないのですが・・・初コメ失礼いたします。

私にも水泳をしている娘が2人おりますので、日記を読んで姪御さんと重ね合わせていました。

子供って大人が考えるよりずっと先を行っている場合が多いですよね。
あっという間に成長して驚かせてくれます。

今回の大会、トリックさんにも飛び切りの思い出をプレゼントしてくれましたね^^
返信する
緊張~♪ (trick-0r-treat)
2008-12-22 22:35:46
◆あつ姫、緊張したよ~(>▽<)

開会式でも誰も聞いてない、と自分に言い聞かせても ダメでしたね~
信頼出来る仲間と 同じ舞台に立てた事が 何よりもよい記念です

ちびっ子スイマーが水泳好きになってくれるとうれしいですね
返信する
よい記念♪ (trick-0r-treat)
2008-12-22 22:49:50
◆魚座さん、うちらの年齢を考えたら もう孫がいてもおかしくないよ~?ねっ!


開会式は子供達の親はもちろん、クラブでリレフェスに参加してない仲間まで見に来てくれました
やっぱり、晴れ舞台だよね
お揃いのTシャツを作ってよかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。